死ぬほど暑かった…梅雨明け参拝旅ブログ(前編) | ✨龍神様とのスピリチュアルな徒然日記✨

✨龍神様とのスピリチュアルな徒然日記✨

✨令和3年6月1日✨
✨龍神様とのスピリチュアルな徒然日記を開始します✨

スピリチュアルな世界に幼い頃から触れてきたが、霊感があるとかないとかはよく解らない(笑)
ごくフツーなワーキングママです

不定期に更新します
どうぞよろしくお願いいたします✨

と共に生きる

癒しの🐉ナビゲーターのんです🥰

お越しいただきありがとうございますウインク


はじめて来られた方は、

こちらの自己紹介のブログからどうぞダウンダウンダウン              

今日は久しぶりのお休みだったのですが、


数日前から、


ひとりカラオケ行って~🎤😆🎵

焼肉か鰻でもモリモリ食べて❤️

アイスコーヒー飲んで☕

昼寝する😴


←というのを楽しみに、ズーッとワクワクしていたワタシニヤニヤ(アホ)


でもねぇ…神棚に手を合わせていたら…

やっぱり指令が来てしまった感覚キタ🤣w


我欲にまみれたかったのに🤣🤣🤣(笑)


気がつくと、おんぼろ車のハンドルを握るワタシチュー


行き先はもう決まってまして…


そう、このブログを始めた時のご縁ある神社

✨✨八海山尊神社⛩️✨✨


懐かしい~ぃ記事は、こちらおねがい


ワタシの好きな神社の中の一つですラブ

車で1時間ほどかかりますが、

いつも「行って良かった照れ」と思います🤗


空と自然のコラボレーション
何と美しいのでしょうおねがい


さぁ、いざまいりましょう爆笑
光に満ち溢れる空間
暑そうですが…実は階段を上がる間、ずっと
涼しかったですびっくり
鳥肌たつがごとく、汗が全然出ない…滝汗
龍神さま✨🌈
いつもありがとうございます🤗
遠方からお越しになられていたご夫婦ニコニコ
チャーミーグリーンのCMみたいでほっこり💕←すみません、世代がw
「来られるうちに、頑張ってまた来たいと思ってさ🤗ありがたいねぇ…」とおっしゃってました😀
全く予定外でしたが、お参りした後に…
口が勝手に動いて
「御祈祷お願いします。」と滝汗w

はいニヒヒ
ワタシが当初予定してた
✨焼肉とか鰻✨ではなく…🤣
✨御祈祷✨にシフトチェンジとなりましたてへぺろ(笑)
御祈祷受け始めたら一気に身体が熱くなり、
猛烈な滝汗が笑い泣きヤッパリスゴイ笑い泣き
清めのお塩も頂きましたウインク
ありがたい御祈祷を受けてから、里宮へ
いつもながら、こちらを潜ると別世界滝汗
感無量笑い泣き
何か、言葉が全然浮かばないんですよね…
完全なる✨無✨になりますえーん
身体からすべての邪気がスーッと剥がれていく感覚に🤗
お不動様
梶先達様
ご無沙汰しておりましたおねがい
お導きくださりありがとうございます🤗
泰賢行者様
ありがとうございました照れ
また、参ります✨
ランチには、宮野屋さんの粗挽き蕎麦(950円)を爆笑
ほんっとうに素晴らしく美味しかったですよウインク

さて、帰ってアイスコーヒーでも酔っ払い
と思っていると…

✨まだだぞ。次は…✨

へ?ゲッソリ
やな予感🤣(笑)

いやいや驚き
熱中症になりますからゲロー

もうね、
こうなると、止まらないんですよ不安

お蕎麦食べて帰るつもりが帰されない笑い泣き(笑)

梅雨明けしてガンガン激暑な旅は
後編に続きま~すウインク