【備忘録】2年目の大山祇神社(西会津)参拝へ | ✨龍神様とのスピリチュアルな徒然日記✨

✨龍神様とのスピリチュアルな徒然日記✨

✨令和3年6月1日✨
✨龍神様とのスピリチュアルな徒然日記を開始します✨

スピリチュアルな世界に幼い頃から触れてきたが、霊感があるとかないとかはよく解らない(笑)
ごくフツーなワーキングママです

不定期に更新します
どうぞよろしくお願いいたします✨

と共に生きる

癒しの🐉ナビゲーターのんです🥰

お越しいただきありがとうございますウインク


はじめて来られた方は、

こちらの自己紹介のブログからどうぞダウンダウンダウン              


さぁ、先ほど帰宅したばかりでくたくたで すが絶望
記憶が薄まらないうちに書きたいと思いますおねがい

今朝は張り切っていたものの…💧
流石に早朝出発できず、ギリギリ6時に出発🚘️
約2時間で大山祇神社(西会津)に到着‼️
着いたのは、8時過ぎ爆笑

遥拝殿にて、ご挨拶照れ
2回目は日曜の参拝でしたので、前回の平日参拝よりは人が多く、お祭りムード❗
前回【初参拝】の際のブログはこちら指差し

屋台も出ていましたよ😁
唐辛子やさん⁉️が気になりましたびっくり
さて、今回は写真は少なめ爆笑
昨年より-15㎏なので、身体がメチャクチャ軽かったです🤣(笑)
あっという間に不動滝笑い泣き
お不動さまに手を合わせ
ご真言を唱えましたニコニコ参拝できたことへの感謝を伝えたくて🤗
不動滝
パワーがみなぎりますアップ
矢作滝
清らかでありかつダイナミックびっくり
やはり減量したからか、本当にサクサク歩けました🤣(笑)
心臓やぶりの202段…💧
流石にちょっと息切れましたが何か🤣(笑)
そして、ついに…おねがい
本社(奥の宮)に到着✨
なぜかたどり着くだけで、涙があふれる場所えーん
こちらで、2回目の御祈祷を受けましたウインク
3年続けてお参りすれば
どんな願いも叶えてくださる野沢の神様

御祈祷は昨年同様
神様と神主様
そして私だけの時間となりましたおねがい

頭がくらくらしてしまうほどのエネルギー滝汗
心のなかで、しっかりと願い(決意)を述べさせていただきました✨

✨✨✨来年も必ず来るように✨✨✨

な、な、なんと…
特別祈祷が終わって、外に出た瞬間滝汗

ザーザー雨が…ポーン(さっきまで晴天でしたよ笑い泣き)

神主さんや参拝者の皆様、
かくいう私もびっくりな出来事でした…滝汗
参拝してからは、楽しみにしていた
本社脇の岩根館さんの寒晒蕎麦(十割)※土日のみ
私の後で売り切れてましたゲロー(11時20分位)
30分位待ちましたが、美味しいお蕎麦でした😭

有り難くいただきましたラブ
ご馳走さまでした‼️
下山したら、遥拝殿で神楽の奉納が爆笑
凄い‼️タイミングがヤバい‼️奇跡的✨
鳥越観音
修復後の仏像の数々
有り難くお参りさせていただきました照れ
こちらのコウヤマキ
ものすごくパワフルですおねがい
お庭が本当に心地よく…✨
しばらく佇んでおりましたお願い

以上、駆け足になりましたが
2回目の参拝に関する備忘録とさせていただきます照れ

大山まつり、6月30日までですので是非おねがい
素晴らしい参拝となりますようお祈り致しますデレデレ

ちなみに今年は天狗さんのイタズラ…
木の葉ヒラヒラ…🌿
ありましたよ~~~‼️ニヒヒ(笑)

でもね、神様のお札のせいかイタズラは弱めチュー
木の葉ヒラヒラも、私、慣れちゃったので🤣

👺ったくよ~、全然驚いてねぇからツマラン‼️👺

なんて声が聴こえてきそうな感じでした(笑)😁

あー、もうくたくた…💧
ゆっくりします~~~💦
ではでは(^-^)/