【緊急告知】大山祇神社(西会津)へ行くことになった件 | ✨龍神様とのスピリチュアルな徒然日記✨

✨龍神様とのスピリチュアルな徒然日記✨

✨令和3年6月1日✨
✨龍神様とのスピリチュアルな徒然日記を開始します✨

スピリチュアルな世界に幼い頃から触れてきたが、霊感があるとかないとかはよく解らない(笑)
ごくフツーなワーキングママです

不定期に更新します
どうぞよろしくお願いいたします✨

と共に生きる

癒しの🐉ナビゲーターのんです🥰

お越しいただきありがとうございますウインク


はじめて来られた方は、

こちらの自己紹介のブログからどうぞダウンダウンダウン              


さて、冒頭からいきなりでごめんなさいですが…💧

急遽
大山祇神社(西会津)へ向かうことに‼️

しかも…💧
何も決めてなくて、急にパカーンと決めた(笑)🤣

きっかけは、ブロ友の翔愛ちゃんのブログなわけだが🐲


この記事の前半にいきなり出てきた
✨心眼✨というキーワード…滝汗
いきなり、心臓が鷲掴みにされてしまったガーン

なぜなら、昨年の今時期に訪れた
初めての大山祇神社びっくり


一番最後に虹の龍神様🐲を見せていただいた時
降りてきたキーワードが、
まさかの✨心眼✨
もう、いくら鈍感な私も
ハッキリと解りましたともえーん

6月に入ってからと言うもの、
ずっとお伺いするか迷っていたんですよショボーン

しかしながら…💧

毎日毎日
✨お主の本気を見せられるか✨
✨約束したからには参るように✨

何らかのメッセージらしきものが脳内に来ていたのですが不安

残業で疲れてて、放置(無視)…💧
だって疲れすぎて…笑い泣きw

ついに、流石に行くしかなくなりましたゲロー
しかも、突然~~~笑い泣き

てなわけで。

明後日。
6月19日(日)、行きます真顔

混んでる可能性高いので、早朝(夜中)に出ます笑い泣き

素人なんで、○○ツアーとかやりません🤣(笑)

もし、奇跡的に同じタイミングで
大山まつりに行かれる方

万が一いらっしゃいましたら、
ご縁がありますよう、祈ってます…照れ
メッセージお待ちしてますチュー

目標としては

無事に本殿まで往復して
御祈祷をお願いして(今回はお酒持参🍶)
美味しいお蕎麦と温泉浸かっておねがい

そんな気ままな一人旅のイメージです爆笑

さぁ、今年も行きますよ~✌️
エイエイオースター

ではでは(^-^)/