宇宙との縁繋ぎ⁉️(前編)竹之高地不動社~高龍神社 | ✨龍神様とのスピリチュアルな徒然日記✨

✨龍神様とのスピリチュアルな徒然日記✨

✨令和3年6月1日✨
✨龍神様とのスピリチュアルな徒然日記を開始します✨

スピリチュアルな世界に幼い頃から触れてきたが、霊感があるとかないとかはよく解らない(笑)
ごくフツーなワーキングママです

不定期に更新します
どうぞよろしくお願いいたします✨

龍と共に生きる

癒しの🐉ナビゲーターのんです🥰

お越しいただきありがとうございますウインク


はじめて来られた方は、

こちらの自己紹介のブログからどうぞダウンダウンダウン       


さて、今日はお休みでしたが…
またまた朝からメッセージがあり💦
今日はいくつかお伺いしなきゃだな~と
覚悟はしていたんですが滝汗

とりあえず、
午前中は1人カラオケ🎤に繰り出して🤣w
午後から竹之高地不動社様へ

紅葉素敵でしたおねがい

ののさんからご縁を繋いでいただいた
大事な場所であります✨
↓ののさんのブログ


是非、先達さまとお話ができれば…💦とドキドキしながら向かいましたが、
今日はご相談に見えられていた親子のかたとお話されていたので、お話はできませんでしたえーん

でも、それも必然です🤗
先達さまに大切なご相談をされていたようなので、また改めて…と思い、
今日はお参りだけして帰りました照れ

父の病気を治してくださり、ありがとうございましたえーん
今ではグーで握れるまで回復したのですおねがい

そのあと、
高龍さまへも御礼参りをウインク
奥の院も11月10日くらいに
冬季閉鎖予定らしく
天気も良いので行ってみました爆笑
今日は結構県外ナンバーのお客様が多く
なんだかんだ慌ただしくお参りをf(^_^;)
でも、年内間に合って良かったです🐲
これからも見守ってくださいませ😀
中社へもご挨拶🐍
🚐が後ろに来ていたので、やむ無くドライブスルー参拝…💦w
ご、ごめんなさい、神様…笑い泣き

そんなこんなで、
宇宙との縁繋ぎ(前編)はこれにて。
後編はいよいよ、夜祭りのあの場所へ爆笑
火の鳥は観れたのか…!?
お楽しみにぃ~ラブ
本日もありがとうございましたチュー