電車でGO!宝徳稲荷大社への旅 | ✨龍神様とのスピリチュアルな徒然日記✨

✨龍神様とのスピリチュアルな徒然日記✨

✨令和3年6月1日✨
✨龍神様とのスピリチュアルな徒然日記を開始します✨

スピリチュアルな世界に幼い頃から触れてきたが、霊感があるとかないとかはよく解らない(笑)
ごくフツーなワーキングママです

不定期に更新します
どうぞよろしくお願いいたします✨

龍と共に生きる

癒しの🐉ナビゲーターのんです🥰

お越しいただきありがとうございますウインク


はじめて来られた方は、

こちらの自己紹介のブログからどうぞダウンダウンダウン              


さて、ちょっと前に(先月でしたが😅)
電車でGO!した宝徳稲荷大社のお話をニコニコ
ブログ上げずに、放置してました…すみません笑い泣き💦

まずは、
自宅~宮内駅まで徒歩【数㎞歩きw】
そして越後岩塚駅までの乗車になりますが…
電車が1時間以上来ないことを知り…💦
そこで、今話題の吉乃川ミュージアムへおねがい
古きよき時代の写真や物品の展示
館内は歴史と現代的なアートが融合した空間ウインク
お酒を試飲したかった🤣
いやいや、参拝前だよ(笑)
電車に揺られ、越後岩塚駅に到着した私爆笑
歩いて数分🚶‍♀️
先に着いたのは~チューはてなマークはてなマークはてなマーク
そう、一之宮様🐺

のん「大変ご無沙汰してましたおねがい
🐺「しばらくぶりだな…真顔ところで、今日は歩いて来なかったのかムキー
のん「ひぇっ…滝汗
🐺「冗談だ…(笑)ニヤニヤゆっくりしていくが良い笑い泣き
来るのは2回目ですが、
絶対に気のせいではありませんびっくり
狛犬さん、おいなりさんたちの視線が…💦
明らかにジーっと見てきます滝汗滝汗滝汗
しっかりと手を合わせ、
のん「本日はまたの参拝をさせていただきありがとうございます😀」
感謝と決意を述べましたウインク
続いて、本宮へ⛩️
ご神事が始まるタイミングに重なりました照れ
中では五色の蝋燭に灯をともして祈願しましたおねがい

すると、静けさの中の脳内再生が…滝汗
真顔「また近いうちに訪ねられよ」
のん「はっびっくりはいぃ…」
近いうち…というのは、ま、まさに、
今日なんですが…ポーン笑。その話は改めて照れ
またも、電車にて帰ります✨
帰り道で、またも買い食い🤣w
こちらは、江口だんご🍡カフェ☕
おはぎとみたらしだんごに舌鼓…酔っ払い
神様真顔「こやつ、本当に食い気だなw」
カフェでお茶をしたあとは…💕
しっかりと、お稲荷さまにご挨拶おねがい
今日1日ありがとうございました🤗

さぁ、宝徳稲荷さまにご挨拶の旅は、
実はまだ続きます…🐺
念願のあのお祭りに向かいます爆笑

しかし、大混雑でしょうけど、、、🚐
なにせ初めてなもんで。爆

どなたか、既に参加されていたら…
メッセージお待ちしてま~す😀

私は、22時過ぎにちんたら向かいます。遅。🤣
では、皆様おねがい素敵な夜を🌃