【ダイエット(18日目)】成田山不動院での護摩祈祷 | ✨龍神様とのスピリチュアルな徒然日記✨

✨龍神様とのスピリチュアルな徒然日記✨

✨令和3年6月1日✨
✨龍神様とのスピリチュアルな徒然日記を開始します✨

スピリチュアルな世界に幼い頃から触れてきたが、霊感があるとかないとかはよく解らない(笑)
ごくフツーなワーキングママです

不定期に更新します
どうぞよろしくお願いいたします✨

と共に生きる

癒しの🐉ナビゲーターのんです🥰

お越しいただきありがとうございますウインク


はじめて来られた方は、

こちらの自己紹介のブログからどうぞダウンダウンダウン              


事件です笑い泣き
また体重が減った(笑
お不動さまに脂肪燃やしていただいたのか⁉️(笑)
 さて、日曜日に行われた
竹之高地不動社の火渡り神事について🔥
記事はこちら⬇️
こちらの余韻がまだ残っています滝汗
ほかの火渡り神事に参加したことがないから良くわからないんですが、、、
神事だけに行者さんもまさに命懸け、真剣勝負なんですね真顔

その場には、凛とした空気が張りつめていましたし、燃え盛る炎を🔥じっと見ていたら、お不動さまの姿がゆらゆら滝汗え(見えたの私だけだろうか笑い泣き)

そんな余韻冷めやらぬまに、、、
本日18日は成田山不動院の秋季大祭
護摩祈祷が行われるとのことで、行ってきましたニコニコ
まさかのお不動さま2日連続
中は撮影していないので写真だけ📷️
いつもは中で参拝できないので、本当に貴重な機会おねがい
大きなお不動さまにお会いすることが叶い感動えーん
護摩祈祷もお坊様による読経と太鼓が鳴り響き、
素晴らしい時間でした✨

こちらでは、祈願内容を伝え、護摩木にはお坊様が祈願内容とお名前をお札と合わせて書いてくださいますウインク
奉献酒には、越州をセレクトおねがい

印象的だったのは、カバンを護摩の炎にかざしてくれることびっくり
皆さま慣れたようにお坊様にカバンを手渡しますびっくり
私もPORTERのリュックを差し出しました笑い泣き(笑)
あっという間の1時間でしたチュー
お天気良く最高な1日になりましたおねがい
また参ります照れとご挨拶を
最後に、こちらの出世弁財天にて
お参りを済ませたあと
祈祷に参加されていたある女性から声をかけられましたびっくり

祈祷中に、ご真言を唱え空中に何か書いていた(九字切り?)のが印象的でした。

のん「お疲れ様でしたニコニコさぁどうぞ」
女性「ありがとう照れそうそう、貴女に良いことを教えるわ✨弁財天様の右脇にある神様、波動が高いの✨またの機会に手を合わせてね🙇」

その言葉がズキューンゲローときましてね、、、
少し時間を改めてお参りをさせていただきましたニコニコ
確かに凄かったガーン
石像なんですが、ちょっとした迫力滝汗
ビビリで写真は撮れずチーン
と、まぁそんな不思議体験もありましたとさ笑い泣き
本日も最後までお読みくださり、ありがとうございましたウインク