昨日は、満月が見れなかったーっと
ブログに書いたら数人の方から愛の写真が
送られてきて笑い泣き本当に優しくて笑い泣き
皆さんの愛に感動しました。🌕️

それぞれこんな風に皆さんは見てたんだなー
っとルンルンルンルンルンルンそれぞれの楽しみ方や見え方で
私も更に見てて楽しくなりましたゲラゲラドキドキ

本当に私の為に送ってくれて
有り難うございましたm(_ _)m
めっちゃ嬉しかったです♥️♥️♥️




満月の日、午後からのんちゃんの
ヒーリングをさせて頂きました(o^∀^o)

 のんちゃんのブログです照れ
読んでいてわくわくしちゃうブログルンルン
そして、ストイックで私もダイエット頑張ろー
っと言う気持ちにもなる(笑)




のんちゃんからの感想です


翔愛ちゃん
先日は天空ヒーリング、
ありがとうございました✨
ヒーリングを受ける前に、頭痛で辛かったの
ですが、ヒーリングが開始されると
同時に急激な眠気に飲まれて、そのまま
2時間ほど爆睡しました。

ここのところ、心身ともにかなり
疲労していたので、ゆっくり休みなさいの
サインだったのかな…💦と反省しました😭

アドバイス通り、行きたくて我慢していた
温泉にもすぐ行ってきました❗
身体も温まり、気持ちがしゃんとしました🤗
たくさんのキーワードも嬉しかったです🌈
胃からかなり邪気が出ていたようなので、
刺激物を控えたいと思います✨
温かいもの、早速大根を頂きました🎵

ちょうど母が田舎から送ってくれた
大根があり助かりました
足からもエネルギーがたくさん出てるのも、
前世からの影響と言うのも納得です🤣

海も久しぶりに行ってみようかな~
天気良い日にね☀️
自分が喜ぶこと、どんどんやってみるね✨
素直に行動してみます‼️

お水への気入れもありがとうございました✨
お不動さまのパワーと翔愛ちゃんのたくさん
の愛が詰まったお水(水)
しっかりと頂きました🎵

元気になりました😀✨
また是非宜しくお願いいたします‼️


のんちゃんに繋がると日頃から色々と

身体を動かしまくっているせいか疲れが蓄積

されていてケアやゆっくりする、労るなど

のメッセージや胃を視たときに…

かなりの邪気が出まくって…今違和感が

あるのか、これから痛みとして出てくるのか

胃に負担がある事がわかり…


そしたら大根がドーンと出てきて‼️

大根の効能など調べるとのんちゃんに

今ピッタリの食材だったのです🎵


あとは、下半身のエネルギーが強くて

歩く事が前世の名残だと感じました🚶

歩かずにはいられない(笑)


今回、大根のメッセージが強かったので

大根調べました。

今、旬でもあるので皆さんも大根の効能

調べてみてね!

でも、バランスが大切なので上手く取り入れ

ながら身体の為に食生活意識してみてね🎵



大根を食べることで得られる効果

・消化促進
大根おろしには、消化を助ける成分がたくさん含まれています。大根おろしの辛み成分には、殺菌作用が含まれており食中毒を防いでくれます。さらに、でんぷんを分解するジアスターゼ・タンパク質を分解するプロテアーゼ・脂質を分解するリパーゼという酵素が含まれており、三大栄養素の消化を助けることができます。

・ダイエット効果
大根に含まれている酵素が脂肪や炭水化物などの余分なエネルギーを分解してくれます。他にも、辛み成分イソチオシアネートによって、基礎代謝を上げる効果やむくみを解消してくれるカリウムが豊富に含まれていたり、食物繊維によって便通の改善につながったりと様々な効果が期待できます。

大根を食べることで、痩せやすい体への体質改善が期待でき、ダイエットや体型維持に励んでいるときには食べてみてはいかがでしょうか?

・美肌効果
大根の辛み成分であるイソチアネートには抗酸化作用があり、老化の原因となる活性酸素を取り除く効果があります。さらに大根にはビタミンCも含まれているため、シミやしわを予防し、お肌の調子を整える効果もあります。アンチエイジングや美肌への意識が高い方にも、オススメの食材です!

・免疫力アップ
大根は、体内に入り込んだ悪い菌を殺す白血球の働きを活性化し、免疫力を高める効果があります。さらに消炎鎮痛作用もあるので病気の予防だけでなく、風邪をひいてしまった時の病状を改善するためにも利用できます。また、のどが腫れて痛い時に食べると、のどを殺菌し痛みを改善してくれる効果があります。
また、でんぷん分解酵素アミラーゼが消化を促して胃腸の負担を軽減。また、大根の辛み成分イソチオシアナートには、ドロドロになった血をサラサラにする効果も。

大根おろしに含まれているジアスターゼは、
胃腸の働きをサポートする作用のある成分です。ジアスターゼは、消化不良の解消、胃酸を
調整して胸やけや胃もたれを防ぐ働きを
持っているため、市販の消化調整剤にも
含まれています。でんぷんが分解されることで
消化や吸収を助けるジアスターゼですが、
熱に弱いため生で食べられる大根おろしに
するのがおすすめの食べ方です。

お借りしましたm(_ _)m


そして、のんちゃんからこんなお話しもキラキラ音譜


実は普段はあまり好んで
食べないんだけどさ←(笑)
最近母から大量に送られてきたから、
ダイエットにも良いかと意識して食べて
いたよ‼️😀根菜は身体に良いよね❤️


のんちゃんは、お母さんから大量に

大根が届いて食べていた所でもありましたルンルン


タイミングよく、のんちゃんは、上の方の

お計らいで今、必要な物が届けられ食べれる

環境を作って頂いてました爆笑ルンルンルンルン


さすが、神々から愛されているのんちゃんドキドキ

今、免疫力も落ちていたり、疲労も溜まって

いる、そして、めっちゃダイエットもしてる!!


喉にもいいってよー🎤(笑)

歌好きなのんちゃん🎵これからの流れに

繋がるのか??ゲラゲラおいでおいでまだ内緒🙊


今回の大根のメッセージは、奥が

ふかーーーいと思いました。





最近は、こんな風にご本人に必要な物、

食べ物や改善する為に見せられ事が多いです。


やけに、食べたくなったら

頂いたりしたら…自分にとって必要な栄養

なのだなーっとパワーフードになってる

のだなーっと思って意識して取り入れてみて🎵


食べ物だけじゃなくても、欲しいて気になる

雑貨とか生活に必要な物とか古くなって

そろそろ変えようかな??って思う物とかも


ウキウキ😃🎶わくわく😃💕

胸が高鳴り自分にとって必要と感じたら

心のままに行動してみてねウシシ




 同じようなメッセージのブログです照れ


 

卵ちゃんの離れたくない愛が可愛い❤️

メッセージのブログです。






今日、明日とヒーリングがまだまだ続きますが
毎回、どんなメッセージが受けとるか
楽しみにしています。照れ

クライアント様、宜しくお願い致します


今ここを楽しみながら今日もわくわくと
過ごすぞ🎵ラブラブラブ

では、この辺で…またね🙋音譜音譜音譜音譜音譜音譜







翔愛の大切なメニューたちカエル犬パンダ


クレーム一切受付ません。パー
心地よいお取引が出来る方
のみ宜しくお願いいたします。m(_ _)m

登録したらスタンプ
押してねハート
         ↓↓↓↓↓↓セキセイインコ黃オカメインコ


ウインクa8yakushi@gmail.com