今回のコラボ守りを3個作りなさいと

メッセージを頂いてから✨✨


光芒ちゃんへ龍神チャームをお願いしました。




そして、販売の日…2個はすぐ決まり

2個をすぐ発送した後に…


最後の1つは、必ず主様がいるはず

なのになーっと(・・?)っと待っていました。





そして2日後にメッセージが

降りたのです✨✨



最後の1つを大黒天様の所持って行くように


っと…私はすぐに大黒天様の所へ行きました。


大黒天様とご縁がある方と繋がるのだなーと

思いました。ルンルンルンルンルンルン




そして、ご縁が繋がった方が和子さん

だったのですラブルンルン



そして…


やっぱり聞きたくなっちゃうよねー👂️

大黒天様とご縁繋がりました??っと(笑)



下差し返信きましたルンルンルンルン


先日大黒天様に
お参りに行ってきた
ばかりなのです!
お不動様もご縁が
ありますし💕
なぜか、これからの
仕事に大黒天様との
ご縁を感じるのです。
素敵なタイミングです
販売した時から
ピンと来ていましたが、もう売り切れている
だろうと思っていて諦めていたのです(笑)
そしたら、残っているとのこと!
もうこれは購入するしかない!
と思って購入させていただきました。

っとラブラブラブ


販売日に、すぐ購入していたら…


私は大黒天様へは持って行かなかったので!!


大黒天様は、和子さんの為に時間調整して(笑)

最高最善の状態でお導きだったのですね🎵


本当にビックリしちゃいました‼️ポーンポーン




ピン💡っと閃いてご縁が繋がる時ラブ

そして、お品が届く日もラブ

全て意味があるタイミングなのですね🎵💃🎵



こんな感じで最後の1つは…

素敵なご縁繋ぎがあったのですラブラブラブ




そして、光芒ちゃんとのコラボ守りは

2人からのリーディング付きですラブラブラブラブ


リーディングさせて頂いたら…


心、身体のメンテナンスや笑顔を忘れない…

などなど…そして、最後にはりんご🍎や

座布団のメッセージも爆笑


そしたらねビックリポーンポーン

下差し


ありがとうございます💕
りんご🍎(笑)
毎日選果場で選果している
のですが、自分では
食べていませんでした!
りんご🍎食べようと思います。

あ!座布団!
買おうか迷っている
ものがあったのです。
それかなぁ?(笑)
運動不足なので、
運動します🏃✨️


りんご🍎も座布団もやっぱり⤴️ラブ

座布団購入したかしら( *´艸`)

りんごも身体の為に食べてね♥️

和子さんにとってのパワーフードですし🎵


シンクロしまくってました(笑)





そして、そして光芒ちゃんとの

コラボ守りを受け取って凄い引き寄せ

しちゃいましたよーポーンポーンポーン


大黒天様ラブ凄すぎなんですけどー


こんな凄い事がールンルンルンルン


こんばんは(emoji)
嬉しい報告があります!
先日龍神お守りが
届いたあとから、
今月末に臨時収入が
入ることが決まりました。
しかも、⭕⭕万円も!
その後、保険のおばちゃんが
我が家に来て
⭕⭕万円近く臨時収入が
入る予定になりました!

す、すごすぎる!と
驚いております。


金額は、内緒🙊にします


私も聞いてビックリポーンポーン



本当にすごーーーい引き寄せしちゃいましたよ。





和子さんの日頃の努力や素敵なお人柄なので

運気も爆上がりですよね🎵💃🎵


これこらも、どんどん幸せ引き寄せて下さいね爆笑

 
和子さんのブログです。
ご紹介有り難うございますm(_ _)m




最近は、嬉しい事にヒーリングやミサンガ、
御守りの嬉しいご報告を沢山頂いてます。

有難いです笑い泣きお願いお願い

これからも私が出来る精一杯を形にしたり
愛をたっぷり込めまくりグリーンハーツブルーハーツイエローハーツラブラブラブラブ
ヒーリングをお届け出来たらと思います。
今週もヒーリングが続きますが照れ
クライアント様宜しくお願い致しますm(_ _)m



📢💁お知らせ

11月の天空ヒーリングは、満席になりました

連日、お申し込み頂いておりますが
緊急時意外は、今は申し訳ございませんが
お断りしておりますm(_ _)mスミマセンm(_ _)m

緊急時とは…熱やケガ、入院、手術など
に対応していますm(_ _)m

それ以外は、12月のヒーリングの
募集始めましたらお申し込みお願い致します
        m(_ _)m





翔愛の大切なメニューたちカエル犬パンダ


クレーム一切受付ません。パー
心地よいお取引が出来る方
のみ宜しくお願いいたします。m(_ _)m

登録したらスタンプ
押してねハート
         ↓↓↓↓↓↓セキセイインコ黃オカメインコ


ウインクa8yakushi@gmail.com