卵ちゃんの愛が凄いのよラブ

追記の感想読んでね🥚


ブルーハーツラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツ

ヒーリングパーパーキラキラキラキラのメッセージが

スゴすぎたルンルンルンルンルンルン




ヒーリング終わった後は、

Zoomでのお話し照れ


久しぶりにYさんのお顔を見ながらルンルンルンルン

メッセージをお届けしました。




ヒーリング中は、いつもより

メッセージの量が多すぎて(笑)


いつもの倍くらいゲラゲラおいでおいで



今は、転機の時と後押しと…

その為に必要なメッセージを伝えてほしい

のだと思いました。



神々や応援団が多すぎて~

私も大忙しでした。ニヒヒ



意味不明な物もどんどん出てきたけど

みんなタイムリーに繋がってて


私もビビる(笑)




Yさんも最近は、沢山の動きが有り

良い繋がりがどんどん広がりウインク


やりたい事に向かって進んでいる

最中だそうです。ルンルンルンルン




それを伝え広げる事がお役目でも

あるなーっと照れ

本当に今がタイミングなんですよね!




以前のヒーリングでご先祖様の

女の子が現れてきてから…

ご先祖の大切さを改めて感じ…

そこから、どんどんと動き出したように

感じるといってました。照れ


その時から更に心を学べたと思います🎵





今回、ヒーリング予定が変更になり、

今日ヒーリングとなった訳ですが…


これも弟さんへのメッセージ

でもあったのかなーとも思いましたね。照れ

やっぱりタイミング、流れは意味がある!!





お時間になりヒーリングを開始爆笑



Yさんに繋がると黄金虫が現れて


幸せ運んで来てるー🎵っと思っていたら


金剛力士様がドーンと

そして、こんがら童子もYさんの前に立って

ました。


悪い物を近付かせないように守ってくれて

ました。ルンルンルンルン



そして、

ヒーリング中に聞こえた👂️


お姉ちゃーん助けてっと叫ぶ声


その事をお話しすると午前中に弟さんと

会って悩み相談を受けたとか…


亡きお母様が息子さんを溺愛していて

お姉ちゃん助けてーっと心配していた

ようです。照れ

お姉ちゃんっと呼ぶのは母だけ!っと

教えてくれました照れ


黒龍様、白龍様、紫龍様も現れて

カードも紫龍様が出ると言う🐉爆笑




盛りだくさんのメッセージの中で


毎回恒例のいきなり何故このタイミング?…

のワケワカメのメッセージ達(笑)


今日のワケワカメワードです


洗濯物の畳み方、炊飯器、天狗、卵(-ω- ?)


でも、今回の4つは

伺ってみるとみんな意味がある事が

わかりました。


洗濯物は、すぐピンっと来て(笑)

そこからも広がり服の断捨離中でも

ありました。照れ

良い循環になるといいですね。




炊飯器は、最近そろそろ買おうと旦那さんと

ずっと相談してたようで🎵


私も炊飯器、主となる物…っとメッセージ

もらたのだけど


炊飯器ももう古いみたいなので!

新しい炊飯器で美味しいご飯を食べて

元気モリモリになってほしいみたいです🎵


どんな物も古くなり過ぎるのは

壊れやすいしネガティブなエネルギーに

満たされてる物も多いので!

釜の中も剥がれてきちゃうしねアセアセ




そして、天狗👺は


いつも飲んでいる物、身体にめっちゃ

良いらしいのですが🎵


その袋になんと

天狗👺が描かれていました。照れ


身体に良い物で続けなさいと言うメッセージ

でした。そして、弟さんにも今日、渡して

きたと言ってました照れ


本当に仲良しの姉弟で羨ましい🎵

天狗さん👺アピールスゴすぎ♥️

必要な物がちゃんと巡るようになって

るんですよね。ラブ




そして、

そろそろお時間が終わりそう?…って頃に

私が受け取ったメッセージの中に卵が

あったんだけど…




伝えようか悩んだけど(笑)

やっぱり伝えてみましたゲラゲラ



そしたら、びっくりポーン


Yさんが…


実は…とあさんに見せようと思って

持ってきてたのがあって…っと

出すタイミングを逃して(笑)


っと言うではないですかーびっくり





卵と何か関係あるのかな??っと

思っていたらね…ポーンポーンポーン




なんと…






なんと…



大きい大きい、ダチョウの卵を

見せてくれたのよーポーンポーンポーン





卵(笑)




まんまやないかーいゲラゲラおいでおいで


手に持って見せてくれたのだけど

大きいのよねーラブラブラブ



でも

マジウケましたゲラゲラおいでおいで


卵のメッセージスルーしなくて良かったわー

凄いメッセージだったじゃないポーンポーン



本当に今日は、シンクロ続きっで

ドンピシャすぎて私も驚きまくりと

わくわくで🎵2人で大興奮でしたよ




勿論、この卵を私に見せたくて

のメッセージを降ろされたのだけど




卵ちゃんからの深いメッセージも最後に

お伝えさせて頂きました。


Y様からその後、感想頂きました(o^∀^o)


翔愛さん💕
昨日はヒーリングありがとうございました🙏
卵ちゃんを早速 寝る時お側に置いたら❗️
目を瞑ると白い大きな羽の付いた天使?
さんが3名飛んでいました😲😲😲

そして、拍手が聞こえてきました😅
昨日翔愛さんとお話しなかったら
あの卵ちゃん可愛いので
ご縁のある人がいたら、プレゼント
するところでした😅

良かったです💕😊

今日は卵ちゃんを乗せる入れ物を
購入してふかふかにしたので気に入って
貰えるといいなぁ😃

あげなくて良かったです😅
色々なメッセージを伝えていただき
ありがとうございました😂😂

卵ちゃん🥚他の所へ行きたくないから

私にメッセージを届けに来たのだなーっと

私も最後ギリギリ卵のワードお伝えしようか

悩んでたけど、ちゃんと伝えて良かったーっと

改めて思いましたアセアセアセアセ

他の方の所へは行きたくなかったんだもんねチュー

良かった♥️良かった♥️

そして、🥚卵ちゃんの為に乗せる物も

用意してあげるなんてYさん優しいラブラブ








そして、

破壊と再生のメッセージもあったことを

お伝えしたら


ここ最近、本当に色々壊れてばかりで

職場でも大変な事が続いてたそうでアセアセ


これも、またこれから上昇するための

出来事よね🎵



不必要な物とはおさらばしておいでおいで

空間を空けたり…



気持ちのリセット新たに心を引き締めて


今やるべき事に集中して楽しんでほしいと

思います。ルンルンルンルンルンルン




今日のヒーリングは、本当に楽しすぎたラブ


Yさん♥️素敵なお時間有り難うラブ



そして、



Yさん♥️絶対に大丈夫です照れ

今のYさんならどんな事でも楽しくて謙虚に

受け止める事が出来るのでルンルンルンルン



大成功に向かって素敵な未来を

作り上げて下さいね



愛、感謝、謙虚、笑顔、たーくさん

楽しんで進んで下さいね。


幸せになるのは、全て自分次第ですよ🎵



これからも応援しています❤️


また、素敵な写真待ってます爆笑グリーンハーツラブラブラブラブブルーハーツ


本日、20時から

11月の天空ヒーリングを

募集します。


15名様くらいの?

募集になります。

お時間になりましたら

お早めにお申し込み下さい。


その他の氣入れや

お悩み相談は随時受付して

おりますm(_ _)m



 嬉しい感想は、コチラにもラブ


 読んでみてねラブ


 これも♥️これも♥️


翔愛の大切なメニューたちカエル犬パンダ


クレーム一切受付ません。パー
心地よいお取引が出来る方
のみ宜しくお願いいたします。m(_ _)m

登録したらスタンプ
押してねハート
         ↓↓↓↓↓↓セキセイインコ黃オカメインコ


ウインクa8yakushi@gmail.com