今日も嬉しい感想

ご紹介しますm(_ _)m    



     N様

こんにちは〜(*^_^*)

翔愛さん、カードリーディング
ありがとうございました❤

とっても、参考になることばかりの
メッセージでした。

表面上に見えてることばかりを気にせず、
心の奥底の苦しみを理解する。って、
分かってたようで分かってなかったですね。

体の事も、最近気になってることを
書かれてて、ドキっとしました。

視えてるんだろうな〜( ゚д゚)ハッ!って、
思いました。

特に最近、腰が痛いなーって思ってました。

耳を澄まして!のメッセージは、
気にかけて私にとって必要なメッセージを
受け取れるよう、感じてみたいと思います。


アドバイスのように、冷やさずなるべく
血流アップするよう心がけたいと思います。

マイナス思考に引っ張られず、
ポジティブを意識します🍀

愛の言葉、愛の言動を心がけます❤

自分らしさを出せるよう、リラックスして
生活したいと思いました🍀

たくさんのカードリーディング
メッセージありがとうございました❤

気づきを得られて、感謝しますm(_ _)m

本当にありがとうございました❤

メッセージにドキドキ💓っとしてもらって

改善するきっかけになると嬉しいです照れ

耳を澄まして…沢山の気付きやメッセージを

届けてくれてますよ。照れ


私はカード引くとその方に必要な

言葉がどんどん降ろされます。

今ここの時もあるし、数ヶ月、半年後、1年

の時もありますが!

言葉、行動に気おつける!身体の改善など

悪化しない為に教えてくれたりもします。

本当不思議ですね爆笑


      H様



おはようございます。

新月一斉ヒーリング
新月のエネルギーの水
ありがとうございました。

沢山のメッセージ
ありがとうございますm(__)m


仕事を辞めたいと思っているのですが、
現実的に収入が減る?なくなる?
と、思うい、ずーっととどまっています。

甲状腺は、人間ドックで指摘されましたか、
結果聞いた先生曰く、腫れたらと
言われました。

目、睡眠、喉は、自分でも感じます。
交替勤務でして、疲労が睡眠で改善されません
、寝ても寝ても眠いです。

木と相性がいいのですね。
以前翔愛さんがブログに書かれてました
五泉のお寺に行って、龍杉から癒しを
もらってきたいです。
こちら秋になると、銀杏が有名らしいので
ブラブラしたいです。


人に甘えることが苦手で、
頑張ってしまいますし、仕事では、
甘えさせてくれる環境では、ありません‥。


思い立ったが吉日で、神社やお寺、
に行ったりもしています。


ラーメン
昨日から家にある袋のラーメン食べたいと
思っていますが、まだ食べていません。
煮卵は準備しています(笑)


沢山のメッセージありがとうございました。
m(__)m


私、スピリチュアルなことに
興味があるのですが、今の私は
何もわかりませんが、翔愛の見える感じる
素敵ですね(^^)

ありがとうございました
m(__)m

Hさんに繋がると甲状腺、喉、目などがすぐ

気になりました。


そして、お仕事も変化の時かな?っと

思っていたら辞めたいと考えていらっしゃい

ました。


そして、ヒーリングの後半にいきなり

ラーメン🍜🍥が出てきたんです。

一応、視えた物は基本伝えてるので(笑)

そしたら、ラーメン🍜🍥食べたいとその

想いを感じとっていたとわ(o^∀^o)

美味しいラーメン食べて満足したかな❤️


      K様



翔愛さん、こんばんわ(*^^*)
先日は、光芒さんとのコラボヒーリング
ありがとうこざいました。🙌

blog拝見してびっくり➰
私もお口トラブルありです。😅
少しずつ改善してます。(emoji)

その夜は、トイレが近くて何回か起きました。
でも、目覚めはスッキリ。
愛の循環をしなくちゃとおもいつつも
なんだか反対に次の日は、まわりの方からの
愛を感じることがたくさんあって、
嬉しい1日を送りました。

自分も穏やか…はっ!でも発信していなかった。😱💦
今日は、できるだけ人に優しく、
いつも以上に愛情をこめた言葉かけを
心がけました。
心が柔らかくなってくるのがわかりました。
これからも続けていこうと思います。

ありがとうこざいました。

Kさんもお口トラブルがあったんですね

コラボヒーリングの時に口の中を見せられ

口内炎がアセアセ見せる時は、人数もそれなりに

いる時があるので!食べ過ぎや胃腸に負担を

かけないように!あとストレス、疲労も

溜めすぎないようにです。


メッセージは、自分は当てはまらないかな?

っと思っていても見させられ、聞かされる

そうならないように気おつけましょうね!って

時があるので。身体が疲れてる時は、

リフレッシュして下さいね。



      M様

翔愛さんのカードリーディング、
思いあたること満載です。
実は、翔愛さんにヒーリングをお願い
しようかな、、、と思っていたのですが、
何ヒーリングになるのか分からず。
カードリーディングの心の中の怒り、不安、
ネガティブな思い。
すべてではないけれど、
ほとんど義母に対するものだと思います。

私の中では、義母に何も言い返さず、
理不尽に耐えてきた30年分の想いがあります。
こんな重いヒーリングをお願いしたら、
翔愛さんの心身は大丈夫だろうか?
と、ずっとモヤモヤしていました。

今までの経緯を話すと、
長くなると思いますが、翔愛さんのお時間が
空いていたら、長文メールになると思いますが、
相談にのっていただいても大丈夫でしょうか?

翔愛さんの心身を一番に考えて、
お返事いただけると助かります。
大丈夫そうでしたら、
よろしくお願いいたします🙇‍♀️

Mさんのカードリーディングをすると

いつも、明るく愛に溢れてる方なのに

何故か…苦しくて、辛くて、イライラや

我慢、我慢…印象とは違う想いが入ってきて

カード間違ってるのでは?っと思うほどでした。

お伝えするとやっぱり辛い想いをしていると

初めて聞かされて!


そして、私がヒーリングすると邪気を喰らって

しまう心配をしてくれて…私を想いお申し込み

も悩んでいたほど、心優しい方です。


でも、心配しなくて大丈夫です照れ

私は自分のお役目を全うするだけルンルン

体感で色々感じてしまうけど…


終わればケロっとしてるので(笑)

全く問題ありません。照れ



そして、Mさんのわんちゃんの元気な写真を

送ってもらいました。更に毛がふさふさラブ


師匠とのコラボ薬師ヒーリングで

奇跡を見せてくれたわんちゃんですラブ

本当に元気一杯の姿がみれて私も幸せです。

写真送ってくれて有り難うございました

        m(_ _)m





 奇跡のブログは、コチラですラブ

本当に良かったです。






 こちらの感想も是非読んでねラブ





翔愛の大切なメニューたちカエル犬パンダ


クレーム一切受付ません。パー
心地よいお取引が出来る方
のみ宜しくお願いいたします。m(_ _)m

登録したらスタンプ
押してねハート
         ↓↓↓↓↓↓セキセイインコ黃オカメインコ


ウインクa8yakushi@gmail.com