私のお品もあと、

3番のみとなりました。

ピンっと来たら連絡お待ち

しておりますm(_ _)m





光芒ちゃんとのコラボ龍神守りです。


自分自身や家族、お友達へのプレゼントに

いかがですか?

我が家は、娘のは部屋にぶら下げてます(笑)

こちらのブログをお読み下さい照れ







コラボヒーリングの感想を一部紹介します。



       クルリン様

こんにちは☺

昨日はコラボヒーリング
ありがとうございました

昨日は予期しない仕事配置で
プレッシャーもあったり1日にして
舌に口内炎ができトホホ…だったので
とても嬉しかったです。
そんな時は寝てもすぐに目が覚めて
その後眠れないなんてことが多々あるのに
昨日はしっかり朝まで眠れました(喜ぶ)

そしてヒーリング時間中お腹がよく動き
ガスがたくさん出てました(マジウケる)

ありがとうございました

ヒーリングでメッセージが降りてきた

口内炎チュー今、とても疲れてストレスが

溜まり身体からSOSが出てる人が沢山

いらっしゃると思います。心と身体の声を

聞いて早めに改善出来るといいですね♥️

そして、愛のリブログ有り難うございました




    レインボーフラワーちゃん

おはよう♡ごっさいまする〜☀


昨日はヒーリングありがとうです💞

宣言してから腕ジーンってなったと
思ったらおめめ(?)かな〜みたいなの
見えたと思ったら即寝落ち〜

気がついら夜中でした(*^^*)

そこからまた寝たよー😴

おかげでぐっすり眠れた😴


ブログに口内炎、舌に注意⚠️って
あったのみてあっ!私やん😵って思った

仕事今月勤務入ってたし
娘コロナ感染でバタバタ
それでも仕事休まず
行ってたからな〜(➰〰➰)ノ


流石に昨日の休みは
ニンニク(注射)打ってきた

流石に身体キツイわ〜

来月は娘籍入れるから余計バタバタ

とあちゃんのお塩毎朝舐めながら
頑張ってるよ〜\(*⌒0⌒)♪


ほんとに昨夜はありがとうございます✨❣️

フラワーちゃんまでもが口内炎チュー

フラワーちゃんは、心も身体もギリギリな

感じがしました。自分の身体を守るのは

自分です。バランスをしっかりと取って

心、身体を守ってね🎵



         M様

ありがとうございました。
手足がビリビリと心地よかったです。
横に下の子もきて、手をつないできたら、
ビリビリするなぁ〜と、感じていました。
子供は、ビリビリ感じながら、テンションが
上がってきたのか、話がとまりませんでした。

僕のせいで、こんなことになってしまった
んかなぁ?
あんときは、失敗した。とか、
ネガティブ発言連発してました。

普段しない話をしてきたんで驚きましたが、
子供の心配ごとを浄化していただけたんや
と思います。

今は子供は、スースーと気持ちよく寝てます。

子供も私にも気持ちよい時間
ありがとうございました。

子供さんも一緒にヒーリング楽しんで

もらって嬉しいです。ちゃんと体感も感じて

くれて照れ心に溜め込んだものも吐き出せて

良かったです🎵

        

        


       かなちゃん


おはようございます!
昨日はありがとうございました😆💕✨

背中がブワッと暖かいものがありその後
からピリピリがー☺️
つまりがとれたのかな🤣

緑に光る丸いものが何度か現れて

白い稲妻がみえソバージュ(今言うかなぁ🤣)
の女の人があらわれて←だれー?

左手がずーっとパチパチはじけていて

耳鳴りが始まり、低くキーンだったのが
右耳だけに高めに音も少し高くキーン

塩はやっぱりこれよねって小瓶を握っていて
生産者のおじいさんおばあさん
写っているけどだし醤油で塩じゃないねーと
目を開けたら終わりの時間でした!

体が頭がボーッとしているうちに
いつの間にか寝てました…
スッキリ朝起きれました🎵

ありがとうございます❣️

相変わらず色々と視えてワクワクの感想を

くれるかなちゃん照れ

頑張り屋さんなので自分の時期をしっかりと

つくって楽しんでね🎵思った事を即行動!

龍神様のエネルギーの勢いでどんどん進んで

行きましょう🎵


          T様



こんばんわ😀
昨夜の光芒さんとのコラボ龍神様ヒーリング
ありがとうございました🙇
妻とともに受け取らせていただきました🙏

そしてお約束どおり愛の循環で、
僅かですが日本赤十字社ヘ寄付を
させていただきました💌


ヒーリングが始まってすぐ、目を閉じると
赤と青かな?2色の光の玉が頭の上を
ぐるぐる🌀と廻り、白っぽい小さな光の
玉が数多くあとを追うように飛び交って
ました😳妻も同じような光の玉が見えたあと、男性の声で「外に出る!」と聞こえたあと、透明の瓶に水が注がれる様子や空に飛び上がる男性や小さな女の子など、色々見せていただいたようです😅
どんな意味があるのか本人もわからずに
いますが、あまり気にしてないようで…😅

お陰様で、ぐっすりと睡眠でき、
今朝はスッキリと目覚めることができました😁👍
ありがとうございます🙇
今後ともよろしくお願いいたします🙇

愛の循環えーん♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️

寄付をして頂き有り難うございました

私たちの愛がこんなにステキに繋いで広がって

くれて感動と感謝の気持ちで一杯です。

いつも、本当にありがとうございますm(_ _)m

Tさんご夫婦は、本当に神々にも好かれていて

沢山の学びもありますが一歩一歩進み乗り越え

て頑張ってます。自分の心と本当によく向き合い

私も見習わないとーアセアセっと思います。

今回の視えたメッセージまた、向き合って

みて下さいね🎵


         祐さん


翔愛ちゃん、おはようございます😊

夕べはヒーリングありがとうございました♥️

おかげ様で夜はぐっすり眠れました😴

朝も寝起きがよくて久しぶりに心身が
軽い感じです🙆

そして、ヒーリングの時間はちょうど
セッションをしていた時でした。

なので、電話を通して、私のクライアント
さんにも🐲さんのエネルギーが
伝わっていたように感じました😊

そして、セッション中軽やかなエネルギーが
循環していたようにも感じました。

何より、セッションを終えてからも
身体が軽くてビックリ(びっくり)

いつもなら、セッションが終わった後は
一休みしないとすぐに動くことができない
のに😳それが全くなくて!

しかもその後も心身共に軽い感じが
続いていました♪(*´∀`*)

おかげ様で良い感じでセッションを🐲さん
のエネルギーでサポートしていただけて、
とても助かりました🙏

おふたりの最強コンビのパワーと愛に
溢れたヒーリングと素敵な企画に
感謝しています💕💕

寒暖の差が厳しくなってきたのでくれぐれも
身体に氣をつけてお過ごしくださいね😊

いつもありがとうございます

龍神様のエネルギーをたーっぷりと受け取って

もらってラブ身体の変化を感じてもらって

嬉しいです♥️

祐さんのカウンセリングにもタイミングよく

送る事が出来て良かったです。

これからも祐さんのブログ楽しみにしています。

今、みおちゃんとのコラボ企画もやってます。

是非、ブログチェックしてみて下さいね。


祐さんのブログだよウインク






今回の光芒ちゃんとコラボ龍神ヒーリングの

メッセージの内容と皆さんからのコメントの

ブログですラブ

 

ヒーリングの感想、読むのが楽しくて

ワクワクしちゃいます。喜んでくれてるのも

伝わり幸せです。


感想読むと本当に励みになるんですよね。

パワーもらって幸せに包まれ

元気になります。ラブ

お伝え下さりありがとうございますルンルンルンルン




光芒ちゃんの作品

残りブレスレットのみになってますよ。

気になる方は、連絡してみてねラブ

 このブレスレットルンルン追加メッセージ来ちゃて

るのよね(o^∀^o)その事を光芒ちゃんに伝えたら

光芒ちゃんもシンクロしてたのよーチュー

更に必要なエネルギーを入れてお届け出来る

のではないかなー♥️っと思います。








翔愛の大切なメニューたちカエル犬パンダ


クレーム一切受付ません。パー
心地よいお取引が出来る方
のみ宜しくお願いいたします。m(_ _)m

登録したらスタンプ
押してねハート
         ↓↓↓↓↓↓セキセイインコ黃オカメインコ


ウインクa8yakushi@gmail.com