いつも読んでいただき
ありがとうございます♡

本日は新月ですね🌑

あと
龍神様ブレスレットのみと
なりました☆
✨完売御礼✨
戸隠神社のパワーと
新月のエネルギーが入った
特別なブレスレット
水晶には龍彫入り



本日販売の作品には
昨日の戸隠神社で
氣入れをしてきました✨

本日の新月のエネルギーも
たっぷり浴びせて
入れたいと思います✨✨

販売は
本日20時より
販売中です❣️





☆龍神様☆

ブレスレット

新月のエネルギーを浴び

戸隠神社のパワーをいただいてきた特別なブレスレット✨

限定2個

1個

ご縁が繋がりました

ありがとうございます💖

サイズは15cmで作ってありますが

サイズ変更も可能です


石は

水晶、ラブラドライト

ゴールドタイガーアイ

魂レベルで深く眠っている意識や記憶力などを

目覚めさせ、潜在能力まで引き出してくれる

金運や先見をアップする


1本 5,888縁










☆七色龍神様ストラップ☆
小鈴付き
ルチルクォーツ入り
✨完売御礼✨

お子様やお友達へのプレゼントにも🎁

1個 1,888縁


①赤

ご縁が繋がりました

ありがとうございます💖

やる気とパワーをもたらす



②緑

ご縁が繋がりました

ありがとうございます💖

心身のバランスを整え、心を穏やかに



③紫

ご縁が繋がりました

ありがとうございます💖

精神的な成長を促し、直感や洞察力を高める


④黄

ご縁が繋がりました

ありがとうございます💖

自分を信じ、人生を切り開く



⑤青

ご縁が繋がりました

ありがとうございます💖

夢を叶えたい、ストレス解消


⑥ピンク

ご縁が繋がりました

ありがとうございます💖

女性としての幸せを高める

恋愛・結婚運アップ


⑦透明

ご縁が繋がりました

ありがとうございます💖

心や体の浄化、気持ちをリセットする



☆龍神様浄化スプレー☆

九頭龍様パワー

新月エネルギー入り

✨完売御礼✨

限定7本

あと5本

あと2本

あと1本



1本
2,222縁

2本同時購入いただくと
更にお得❣️
2本で
4,000縁

使っていただき
また欲しいなと
思っていただけたら
リピーター様特別価格

あくまでもお試しいただいた方
限定価格です🙇‍♀️

下矢印下矢印

初回購入が
8月ご購入のお客様】
リピート特別価格

1本 1,600縁
2本だと3,000縁



初回購入が
9月・10月】に
ご購入のお客様

リピート特別価格

1本 1,888縁
2本だと3,333縁


スプレーをお申込みの場合
下記のブログを
よく読んでから
お申込みください🙇‍♀️
(ご使用方法や注意事項を記載しております)

全て送料込みです気づき
ただし、普通郵便での発送となります。
すぐに欲しい方や、別の方法ご希望の場合は
別途料金がかかります🙇‍♀️

お申込みは

公式LINEかgmailより

お願いしますニコニコ

ダウンダウンダウン



koubou07808@gmail.com


本日20時より
販売させていただきますニコニコ

素敵なご縁が
繋がりますように{emoji:088_char3.png.キラキラ}