M様からその後、ステキな感想を

頂きました(*´∇`*)コメントを頂いた皆さま

本当に一緒に喜んでくれてありがとう❤️


Mさんからのコメントです下差し下差し

翔愛さま。

翔愛さんのブログのコメントも
拝見させていただいて、翔愛さんにご縁の
ある方は、優しい方ばかりだな、、と
しみじみ思いました。
私も、そうでありたいと思いました!

コメント拝見させて頂き、涙が出そうに
なりました。一緒に喜んでくださった
皆さん、本当にありがとうございます😊

皆さんと見えない世界の
全てに感謝しています❣️
翔愛さん。
いろいろな感情を経験させて頂いて、

ありがとうございました😊
これからも、よろしくお願いいたします🙇‍♀️


Mさんの本当に感謝の気持ちが

伝わってきます。

コメント書いて下さった皆さまの愛

感動でした。ありがとうございました🎵



ラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツラブラブラブラブグリーンハーツ


今日は、薬師様の所へ愉快な仲間と

行ってきます。照れ


1人はちょっと体調不良で行けないので

お笑い担当と(笑)2人旅🚙


楽しんできます照れ




嬉しい😃🎶奇跡の報告を頂きましたラブ


M様ありがとうございます。m(_ _)m



翔愛さま。
こんばんは。いつもありがとうございます🙇‍♀️
遅くに申し訳ありません。
先日、お伝えしていたビックリの
報告をさせていただきます。

ビックリが起きたのは、人間ではなく、
我が家の愛娘ポメラニアン、8歳です。
人間は、有難いことに問題なく
過ごせていました。

愛娘は、一年半ほど前から脱毛が始まり、
脱毛のケアのため、獣医さんも勧める
保湿剤を試したり、
皮膚用の療法食を試したり、皮膚にあたる
胴輪の部分にシルクを縫い付けたりと、、、
本当に色々なことをしました。

トリマーさんも心配してくださり、
愛娘に合うシャンプーや保湿剤をいろいろと
考えて試してくださいました、、、、が、
なかなか効果が表れず、

翔愛さんとお師匠さまのヒーリング前は、
かなり脱毛していました。
私も半分諦めモードで、
息子に、
「これだけ色々したけど、毛がはえてこないから、
もしかしたら、ずっと、このままかもね、、、」
って愛娘と遊んでいる息子に言ったら、

「別に生えなかったら、夏は涼しいし、
冬に寒くなったら洋服を着ればいいよなぁ」って
息子が愛娘に言ったの聞いて、
なんか吹っ切れたのもあったんです。

そんな時に、ちょうど翔愛さんとお師匠様の
ヒーリングを愛娘も受けさせていただいて、
ヒーリングから少ししたら、
あれ?これって毛?みたいのが生えてきたら、
一気にワサワサ生えてきて、
ビックリの変化をしました!
写真を送ります。

翔愛さん、お師匠さま、
心配してくださったトリマーさんや、
近所の可愛いがってくださる方達のおかげで、
フサフサになりました。
ありがとうございました🙇‍♀️
いつも感謝しています❣️

アロペシアXっていう原因不明で治療法も
確立してない、ポメラニアン特有の脱毛症だと
諦めていたんです。

2か月での変わりっぷりにビックリと
嬉しさでいっぱいです。
本当にありがとうございました🙇‍♀️

お写真送ってきて下さいました照れ



ふさふさになってますえーん



可愛い❤️



本当に嬉しい事が起こりました

ご家族、先生、トリマーさん、ご近所さんの
愛をたっぷり頂いて♥️

治ってほしいとあらゆる努力をしてきた
皆さんの強い想いが奇跡へと繋がったのだと
思います。

ヒーリングでは、本当にあり得ない奇跡が
いつも起こり私も毎回ビックリしています。

神々の愛を届けるお手伝いをさせて頂いて
本当に有りがたく思います。m(_ _)m

今日は、薬師様へ感謝のご報告もしてきます。

Mさんえーん本当に本当に良かったですね✨


注意ヒーリングは医療行為ではありません。
皆さんに効果が出るという保証もありません。
病院へ行く事も必要です!!
改善するための努力は絶対です。

注意ヒーリングは、自己責任ですので
クレームは、一切うけつけません。パーパー




最近、師匠ともヒーリングの事などの
お話しや霊界などの仕組みなどお話しする
事がよくあります。

ヒーリング後の好転反応や動けなくなったりする
事なども最近話していました。

邪気が溜まってる所にヒーリングで浄化され
そこに空間がぽっこりと空いてしまうために
一瞬動けなくなるなどの反応になることもあります。

好転反応で一瞬、悪化したり、不調がでたりも
ありますが、心配しなくて大丈夫です。

人それぞれ、効果や反応も違ってくるし
感知タイプの方は、エネルギーにも敏感なので
ヒーリング受ける度に穢れが取れ本来の自分が
目覚めて行く時があります。

なので、今まで感じなかったことに敏感になったり
視えやすくなったりする事も多々あります。

エネルギー、力のコントロールがちゃんと出来て
ないと言うヒーラーさんも
よくいるようです。

自分でも暴走している事に気づかす
不調や身体の違和感など感じる方もいるでは
ないでしょうか!

視える力があってもそういう仕組みや
コントロールする事!

危なくないように自分やクライアント様を
守りながら

きちんと説明してヒーリングや色々なセッションを
するといいと思います。照れ



楽しいばかりのわくわくの世界だけではなく、

危ない世界でもあると言うことも
忘れてはいけないと思います。



本当に自己責任です。



私もまだまだ未熟者ですが…

師匠から沢山学ばせて頂いて
本当に有り難く思いますお願い







さて、


お出かけ準備しまーす


またねー🎵


皆さんもステキな1日をお過ごし下さいね❤️






翔愛の大切なメニューたちカエルくま犬パンダゾウ


クレーム一切受付ません。パー
心地よいお取引が出来る方のみ
宜しくお願いいたします。
m(_ _)m

登録したらスタンプ
押してねハート
         ↓↓↓↓↓↓セキセイインコ黃オカメインコ


ウインクa8yakushi@gmail.com