今日は、午前中にミサンガを1本を除いて

全て編み上がりました。ウインク


最後の1本は、来月になってから編むと言う

事になってるので🎵


オーダーミサンガのお申し込み本当に

有り難うございました(o^∀^o)


また、半年先か1年後にオーダーミサンガ

受付しようかな?っと思います。


あと、数ヶ月前から考えてた事なんだけど…

誕生日月に2名様くらいのミサンガを作るのも

いいかな!っと考えてたんですよねルンルンルンルン



その後押しをするかのように…

来月、お誕生日月でお誕生日に付けたいから

オーダーミサンガゆっくりで大丈夫です照れ

っと連絡を頂いて🎵


やっぱり誕生日ミサンガを募集する

必要があるのだなーっと確信しましたラブ



なので、来年1月から誕生日ミサンガも

取り入れて行こうかなルンルンっと思います。ラブ


お楽しみ虹虹虹




オクトの感想頂きましたルンルン



          T様



こんばんわ🌠
ご報告遅くなりました🙇
昨日、オクト到着いたしました✨
さっそく手にとり、ご挨拶させていただき
、眉間にかざすと、ゾワゾワと締め付ける
力を感じ、感激でした✨

またメッセージをいただき
ありがとうございました🙇

「次の流れに気付くこと。
違うアクション、今、動く!
水、川、滝の
場所に行く。」とありました。

なぜか自宅から10キロほど離れた
ところにある滝が頭にフッと浮かび、
さっそく今日、妻とともにお届け
いただいたオクトを手に行ってきました😁

滝の存在は知っていましたが、
初めて訪ねる静かな山の中に荘厳な滝を
目の当たりにし、驚きました。

滝のそばにはお不動様やお地蔵様が
何体も祀られており、そして流れ落ちる
荒々しい水の音に聞き入りました。
思わずお不動様のご真言と龍神祝詞を
唱え、ご縁をいただいたことに
感謝いたしました。

その後オクトを手に、滝から流れる水で、
頭や身体を清めました。
まさに浄化された気分となりました。
翔愛様からのメッセージがなければ、
この滝とのこご縁はなかったかも
しれません。

お陰様で貴重なご縁をいただき、
ありがとうございます🙇


これから何か変わって行くような
気がします。感謝です🙏✨
滝と周辺の景色の写メを撮りました。

久しぶりにキレイな光が撮れましたので、
合わせて添付しますね😁
今後ともよろしくお願いいたします🙇🙏


オクトの効果を実感して頂き私も嬉しいです。

今回のゴールデンオブシディアンは、私も

めちゃ惹かれた石でご縁を繋ぐ必要がある方

がいる!!

変化や能力アップ!守りの強化、エネルギーが

ドーンと伝わる石です照れ

私も自分用にオクト2つ作って

欲しいくらいです(笑)

トルマリンもお気に入りですけどね♥️


Tさんは、滝に導かれお不動様にも

ご縁を繋がれて良かったです。

お不動様と龍神様が私にメッセージ送って

きたんですね🎵私にも素敵な写真有り難う

ございました(o^∀^o)




そして、


朝には、K様からお不動様からの

メッセージを受け取りヒーリングを

お申し込み下さりましたラブ




翔愛さん おはようございます

一昨日 翔愛さんのブログを見て
申し込みしようか迷って寝たら
夢で申し込みしないととか申し込みは?
とかヒーリングを受けてる夢までみました。
けど目覚めはよくてグッスリ寝たって
感じでした。


昨日は夕方に画面みながら
後から翔愛さんさんに連絡するので
待ってて下さいとお願いして 
時間見たら遅くなってしまって 
けどお不動様に約束したからと思い
遅くに連絡させていただきました。


最初から私がヒーリング受けるから
他の人は申し込みない気がするって
思ってました。

お不動様の強い炎のエネルギーで
浄化しまくって欲しいって思います。

前はお不動様ってかるら炎とかネットで
みて怖いかもって思ったけど 
翔愛さんとご縁をいただいてから
お不動様好きやなあって思うようになって。


私の事を知って頂いてからラブ

お不動様も大好きになってもらって嬉しいですラブ


私もお不動様とは、前世の頃からや

おじいちゃんがご縁を頂いている

お不動様からも守って頂いたりと🔥

お不動様が大好きであちこちとお不動様に

ご挨拶に行ってますラブラブラブ


また、28日の縁日にも地元のお不動様に

ご挨拶してヒーリングしようと思います。

28日、ご縁を頂いてる皆さま宜しくお願い

致しますm(_ _)m






ヒーリングの募集も

おあと、新月ヒーリング2名様となり

ましたm(_ _)m


新月と言う特別な日に新たなスタートや

扉🚪を開けましょうラブ

お手伝いさせて頂きます。グリーンハーツブルーハーツイエローハーツラブラブラブラブ


お待ちしてますルンルンルンルンルンルン


 詳しくはこちらのブログ読んでねラブ





翔愛の大切なメニューたちカエル犬パンダ


クレーム一切受付ません。パー
心地よいお取引が出来る方
のみ宜しくお願いいたします。m(_ _)m

登録したらスタンプ
押してねハート
         ↓↓↓↓↓↓セキセイインコ黃オカメインコ


ウインクa8yakushi@gmail.com