”(追記有り)奇跡?!偶然?!必然?!【のんちゃん】火渡り・刃渡りのご神事@竹之高知不動社さん” | ✨龍神様とのスピリチュアルな徒然日記✨

✨龍神様とのスピリチュアルな徒然日記✨

✨令和3年6月1日✨
✨龍神様とのスピリチュアルな徒然日記を開始します✨

スピリチュアルな世界に幼い頃から触れてきたが、霊感があるとかないとかはよく解らない(笑)
ごくフツーなワーキングママです

不定期に更新します
どうぞよろしくお願いいたします✨

龍と共に生きる

癒しの🐉ナビゲーターのんです🥰

お越しいただきありがとうございますウインク


はじめて来られた方は、

こちらの自己紹介のブログからどうぞダウンダウンダウン              


さて、連休明けて~爆笑皆様お疲れ様ですチュー
今日は前回のブログの続きをと思いましたが口笛
前回のブログはこちらラブ
約4時間かけて竹之高地不動社まで行ってしまった
変態…の話🤣(笑)
part②はおねがい
仕事で疲れたのでもう少しお待ちください悲しい

そこで、今宵は~🐲
ラブののさんのブログをリブログラブします🙇⤵️

何度も「のんちゃんラブ」コールされてわ…
惚れてまうやろ~~~デレデレデレデレデレデレキャキャ
いつかお会いできた日には✨
お話に花を咲かせましょうねおねがい

お会いしたことはないのですが、
凛とした素敵なエネルギーを持っている
ののさんお願い

これからも宜しくお願いします🙇‍♀️⤵️

ちなみに…
歩きすぎて湿布まみれですよん(笑)ニヤニヤ

ではウインクおやすみなさいふとん1