今日は、駄目上司→のらくろに担当スイッチの挨拶を駄目上司と巡回してきた、のらくろですグラサン

またのらくろ地方では、四国犬が大暴れガーン

のらくろ家と近所では無いですが、皆様もご注意下さいねショボーン

これで晴れて、やっと担当変更にニコニコ

つぅーか、元々この作業…

3ヶ月押してるぜ(笑)

自分のスケジュールを管理できないから、ダラダラと引継が出来てなかったし、カレンダーも配れてないし(笑)本当に仕事が出来ない上司っす爆笑


だから、こんなに⬇️⬇️⬇️ネタになりますニヤリ


しかも、この人と同行すると必ずや…

納入忘れの連絡が来ますムキー

最後に明日入れます。自分が行きます。

とか言う話で蓋をするむかつき


客先からの電話を切って、事務員に電話し、誰が行くのか確認しますキョロキョロ

何故なら、ドライバーさん達はク○の尻拭いはしたがらないし、尻拭いと分かった時点で事務所に詰め寄り大騒ぎするからです爆笑爆笑爆笑

ドライバーさん達ナイス👍


しかし、のらくろが配送と分かった時点で…凝視

事務員さんに、こう告げます。

アッ❗やっぱり50本で。

これを聞いて左手で裏拳しそうになりました真顔

と言うのも、当初は自分(駄目上司)が10本持っていく予定でしたがニコニコ

配送担当がのらくろと知るとなると、一気に増やしてきましたムキームキームキー


帰り道、のらくろの運転で帰社オエー

この発言で超絶イラついたため、駄目上司も地雷を踏んでしまった感を感じ取っているらしく『朝、積込の手伝いします』とか抜かしていましたが『お忙しいから結構。指示だけ出しといて下さい』とだけ発しときました。

その後は終始無言ニヤリ

話掛けてきましたが、運転に集中したいので休んでて下さいと拒絶してやりました爆笑

運転に集中したいと言いながら、コレを⬇️食べてましたグラサングラサン

流石、のらくろにガン無視されたので、駄目上司はいつの間にか夢の中💤昇天
無駄な話をしたくないので、お寝んねしてくれて良かったです。

本気で思ったのが、この人…
本当に教えられないし使えない。
だから、前回の新人は途中で辞めちゃうんだよ。
おそらく次回の新人教育は、のらくろがメンターになるので、その時は緻密なスケジュールを組んで教育する予定ですニヤリ

おしまいふとん1ふとん2ふとん3