昨日ののらくろ地方豪雪の影響で、今朝超絶早起きしたのら爺です不安


相変わらずの駄目上司の【尻拭い第2弾】むかつき

雪降ると予報された朝から、とっても痺れる発言をしてくれました凝視凝視凝視

○○さん(のらくろの事)金曜日に、東海村のボ○爺から電話があって、絶対に納入して欲しいとの事なので、この後予報では雪が降りますが、バンで納品に行ってくれませんか⁉️

と抜かしてきました驚き


まさかの…

ノーマルタイヤで行けと⁉️

ノーマルタイヤで行けと⁉️

ノーマルタイヤで行けと⁉️

重要なことなので、3回言いましたムキー

確かに5㌢位の積雪だったら余裕で、ノーマルタイヤでも行ける。

のらくろも、そこまでヘボじゃないニヤリ

昔、クルマでお尻を振って走ってた人だし、普段もトラック乗ったりしてるプンプン

のらくろは港で平坦ドリフトしてましたキョロキョロ

でもね、それを上司達が打ち合わせの時に『この位の雪なら、まだまだ大丈夫だから』とか、かるーい感覚で言ってるのは管理者として如何なものかとムキー

腹のなかでは思っていても発言はイカンだろ物申す

完全にパワハラアウトです爆笑

一瞬、のらくろ前職のパワハラ瓦斯に、まだ勤務してんのかと思いましたびっくり


しかも駄目野郎は、クレーム対応で客先訪問。

予想通り、いつものバックレっす爆笑

仕方無いので、午前の打ち合わせが終わり、雪がチラチラ降る日に、東海村のボ○爺のところへ納品に行きます凝視

東海村のボ○爺を、今後の方針でかるーく調教してしまいましたニヤリニヤリニヤリ

じゃないと、のらくろが苦労しますプンプン

帰り道、東北自動車道の下りで、佐野藤岡から先から通行止めムキームキームキー

佐野藤岡で止めんな物申す物申す物申す

1コ前じゃねーかムキーやるなら、次の館林から通行止めにしやがれむかつきむかつきむかつき


会社までやっとこさ帰って、ガンガンに降ってるので、のらくろも切り上げて帰りますプンプン

画像は自宅前の駐車場ですが、既にこんな感じで積雪していました真顔
しかし、のら自家用車には積んでありますニヤリ

 オートソックです照れ

10年位前に降った、これより酷い豪雪でもオートソックで乗り切りました口笛

それなので、のらくろはスタッドレスよりオートソック派ですニヤリ


履かせたら滑らないし、何より着脱がホントに楽なんですニコニコ今回の積雪で御守り(オートソック)を使ってしまったので、再び購入しますキョロキョロ


皆さまも、是非御守り代わりにグラサン