平日はサラリーマン👨‍💼

週末は森のフクロウさん🦉

またある時は【鉄火場のベテラン】💰
になっている、Wワークのら爺ですグラサン

今日はタイトルの通り、ネタ提供して下さる【あの○ソ野郎】がやってくれました爆笑爆笑爆笑
あの○ソ野郎とは…むかつき物申す
無農薬(無能)上司のことです爆笑爆笑
余りにも無農薬(無能)過ぎて、今回も渾身のネタを提供して下さいましたオエーオエー

では、時列系で物申す物申す物申す
①先週の木曜午後、クソが担当する取引先から、製品起因のクレームを受ける昇天

②クソ→その日の内に代替品を納入凝視

③何故か、のらくろの予定を無理矢理キャンセルさせて、クレーム対応で製品選別むかつきむかつきむかつき

④思った以上に選別に時間が掛かり、クソは工場に選別を依頼真顔

⑤月曜日、クソ+のら+工場(部長・ネパール・スリランカ)の5人で選別予定無気力

⑥クソが、朝になって…むかつきむかつき
近所に取引先があるので、カレンダー渡してから向かいます。
あと、午後から別件で打ち合わせがあるので、その間選別を抜けますのでお願いします。
と抜かしやがったムキームキームキー
まさに自分は選別しません真顔と宣言してる様にしか思えません。ホントにクソ野郎発言ですむかつき

⑦のら+工場メンバー(部長・ネパール・スリランカ)の4人で選別作業。

⑧クソ野郎遅れて、11時過ぎに来るムキー遅れてきた事を動じもせず、お昼まで選別。
→普通なら、お昼返上で選別しますが、この人はクソ野郎なので休憩しますムキー

⑨クソ野郎、午後より打ち合わせ。部長が夜勤組の朝礼に出ないといけないため、会社に戻る15時には戻る話をしていたが、時間になってもクソ野郎は一向に戻らず…ムキー

⑩クソ戻って、部長が急いで会社に驚き
部長が、会社に向かった途端…
クソ野郎は電話を持って、お外に消えましたムキームキームキー
⑪選別作業は、ネパール・スリランカの残業時間制限のため(帰りの時間も残業なので逆算して)17時でタイムアップショボーン
時間まで、3人は懸命に選別。
クソはどこかに消えたままむかつきむかつき

⑫16:45分頃に、クソ野郎が戻って来ますムキー
何個エラー出ましたか?
と、マジでクソな発言ムキームキームキー
流石に、のらくろは『そこの箱ん中に、何個か有りますから、ご自分で確認して下さい物申す』と、半キレモードで回答しましたプンプン
*流石にクソは反論しなかったですニヤリ

⑬ネパール・スリランカを工場に送って、のらは事務所に戻る。

⑭事務所に戻ると、クソ野郎から
明日は工場が選別作業
明後日はのらが選別逝けや
と、人のスケジュールすら聞かずに、勝手に選別入れやがりましたムキームキームキームキー
これには、流石に激怒し
そう言う事は、タイムリーに連絡若しくは相談するべきだし、そもそも、あなたはワイの予定を聞いてきたか⁉️物申す物申す
それに、今日1日何時間選別出来たん?居ない間、調整していたんなら、ちゃんとタイムリーに連絡するべきじゃないのか⁉️
とお説教ムキー役職云々ではなく、人として述べてやりましたプンプン
あわあわしながら、言い訳羅列してきましたが、のらくろは帰ってやりましたニヤリニヤリニヤリ

ホントに、スケジュール管理が出来ないクソ野郎が上司なのでむかつきストレスしか溜まりませんムキー

おしまい昇天昇天昇天