こんにちわ口笛
圏央道の渋滞にハマっている、のら爺ですショボーン

⬆️のシリーズ完結編です凝視

今回もクソ上司はフィーバーしてます昇天

しかし、のら爺が退治しますプンプン


ではグラサン

クソ野郎は、当初来ないで終わらそうと画策していたみたいですがむかつき物申す

取引先の専務→ウチの支店長経由で物言いが入り驚き

クソ野郎も選別部隊入りにニヤリ

何気に、工場から派遣された【ネパール+スリランカ✕2の手仕事が早い早いびっくり

しかも、目が良いので(不具合を)しっかり見つけますにっこりにっこり


ですが、クソ野郎は手仕事遅いくせにむかつき

工場長とくっちゃべりタイム凝視

そんな事してねーで、手を動かせと言ってやりました物申す


金曜日

前日、クソ野郎は取引先と夕飯にキョロキョロ

翌日遅れてやってきて、再び午前中に工場長とお話タイムしやがりましたむかつき

流石に、のらくろブチ切れました物申す物申す物申す


の『昨日、(工場長さんと)飯食ってきたのに、まだお話するネタあるんですか?この状況見て、工場の応援してる子達は呆れてます。くっちゃべる時間があるなら、選別が終わってから思う存分してください。それまで手を動かして下さい。』


ク『ウダウダ…』


の『自分のスケジュール調整したみたいな美化したことを、一生懸命周りに言ってますが、そんなのここではクソの役にもたたんし、皆さんはあなたの仕事のヘマで、各々スケジュールを調整して、わざわざここに居るのを忘れないで頂きたい。』


ク『分かりました』


当然至極のごもっともを並べてやって、クソ野郎論破です物申す物申す物申す


午後も、バンバン選別しプンプン

おやつタイムには選別終了照れ

冬ボーナス様の支給日なので、サクッと工場にネパール+スリランカ ×2を降ろして帰りました口笛


まぁ…本当に使えなさすぎるので、ストレス&肩こり全開でしたショボーン


おしまいオエー