平日は荷物を宅配するヌコさんが居る所で、お歳暮の仕分けのWワークをする、のら爺ですグラサン

この時期は、ヌコさん達がお歳暮の仕分けで大忙しなのですオエーその分、時給もアップしますニヤリ

週末のらくろ家と、のらくろ嫁さん家のお墓参りなので、のらくろは軍資金稼ぎします昇天昇天昇天


さて、本題の選別バックレ・クソ野郎②です。

⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️

この話から読んだ方は、まずコチラをキョロキョロ


話は遡り、火曜日の午後…キョロキョロ

のらくろは午前中は配送、午後は事務処理をしていたところ、会社携帯が鳴りそれはクソ野郎からの着信でしたキョロキョロキョロキョロ


~話の要約~

・明日、朝から選別に行ってくれむかつき

・自分(クソ野郎)は、他にアポがあるから行けないので、段取り等々お願い凝視むかつき

・月曜日と同じく、部長は15時に戻る。残りのネパールとスリランカを、工場まで送ってムキームキー

・12/5朝の時点で、検査対象が50,000個無気力

ん⁉️50,000個?大あくび大あくび大あくび

12/1時点で30,000個じゃなかったっけ⁉️物申す


クソの回答は、対策材じゃないのを加工した結果の個数のためだそうムキー


個数に関しては仕方がないとして…むかつき

流石に行けないって聞いた時は、担当がバックレ宣言をした事に呆れました真顔

クレーム出てんだから、担当として終わるまで参加しろや‼️物申す


しかも、選別行くと帰りが遅くなるので、Wワーク行けなくなりますムキームキームキー

自分の担当じゃないのに、帰りが21時過ぎるのは如何なものかと話し、工場まで送るなら1時間切り上げ&直帰を条件にしてやりましたムキー


このクソ野郎が、マジで終わってるのは…

・人の予定を聞かない

・いつ頃終演する見込みがない

自分は来ない

マジでアホなんですか⁉️物申す物申す物申す

ちなみに、今週末は冬ボーナス様支給日なので、のらくろは早く帰りたいのですプンプン

単純計算で、1日約9,000個選別したとして…

来週の半ば位まで掛かりますムキー

金曜日はボーナス様支給日ですら、早く帰れないのかよ物申す物申す物申す


正直、呆れ顔になりました凝視

話を聞いてた事務員さんですら、怒り浸透しているのらくろに近寄らんかったです。。。


取り敢えずは、金曜日までずれ込まない様にするしかないですムキームキームキームキー

ネタを通り過ごして、怒り💢が出ましたむかつき


おしまいオエーオエーオエー