配管業者さんが来るので、有給消化のら爺です。
キッチンは使えるようになりましたが、今度はお風呂の排水がダメになりましたムキー
流石に管理会社を呼びつけて、お風呂の排水がダメダメになった旨を報告物申す
配管業者さん再び来訪します指差し

明日、のら爺は…
健康診断(人間ドッグ)なのですが、⬇️の使えないク○上司の尻拭い2024年がスタート😫

使えないク○上司シリーズは⬇️


もう一度言いますムキー
明日、のら爺は…
健康診断(人間ドッグ)です
健康診断(人間ドッグ)です
健康診断(人間ドッグ)です
重要なので、3回言いましたプンプン

会社の配車をしているレジェンド(ちょいワル親父なんですがイイ人)からLINEがあって、明日の健康診断が終わったら、ク○上司がヘマしたので午後龍ヶ崎市まで走ってくれとのこと(納品)
別に走るのは構わないんですが…キョロキョロ
ただ明日は人間ドッグなのですむかつき
バリウム検査して、下剤飲む人間に配送させんのか⁉️物申す物申す
しかも、自分の担当でのチョンボなら分かりますが凝視
ク○上司の担当ですムキームキームキー
自分からにしたら、奴(ク○)が行けば良いだけなのです。
それを、バリウムからの下剤飲んだ人間に行かすのか?(笑)
意味が分からん。

しかも、何がキツいかと言うと…
館林~阿見南(東北自動車道&圏央道・約2時間)の間にトイレに行けるタイミングが、全く無いと言うことショボーン
のらくろは、バリウム飲んで下剤飲みます不安
会社と客先出たら、高速も休暇するパーキングも余り無いし、高速降りたらコンビニも田舎過ぎてねーんだぜ驚き驚き
どんだけ修行させんだよ⁉️物申す
まさにコレだ不安悲しい
明日、オムツ履いて配送に行けってか⁉️凝視凝視凝視
前職の時は、数字のために自分の時間が無くなるので、昇格打診があっても2回断りましたが…

今回マジで本気で昇格してやろうと思いましたし、この日を絶対に忘れないです😡
奴は使えないので、ク○上司はここ(係長)で頭打ちです。
奴より昇格した時点で、のらくろは毎日配送させます😡
奴の人間ドッグの日に、わざわざ合わせて配送させます😡
基本のらくろは、仕事を楽しむ人ですが、今年はじいじになるし昇格に拘って、3年間奮起していきたいと思います物申す物申す物申す 

おしまい昇天オエー