今年も、残り半月キョロキョロ
まさにびっくりびっくりびっくり
師も走ると書いて【師走】です
決して、藤岡兄ではありません爆笑爆笑
やっとこさ帰ってきた、のらくろですグラサン

今日は、のらエリアのカレンダー配り&ダメ上司が回れてないので、他に鞍替えされた顧客の掘り起こしも兼ねての営業活動ですニヤリニヤリ

今日は、いつものダメ上司も同行して、回れるだけ回りますプンプンプンプンプンプン

まさに、この狂喜乱舞の歌詞みたくニヤリ
狂狂回~る~我等巡る~♪かの如く、次から次にバンバンお客を回りますプンプンプンプン

しかし…😡クソ野郎が1社で、くっちゃべりタイムで、のんびりしやがった😡😡😡
しかも、いつも行けてないから、1社に時間を掛けたいと…真顔真顔
それを聞いた、のらくろは一気に怒髪モードになりましたよ物申す物申す
それは、普段から理由を付けて行ってない、あなたが悪い。
ちゃんと、スケジュール立てて仕事をしていない証拠です。
現に…むかつき物申す物申す
自分の机の上見てるか⁉️
超絶汚ねーじゃん‼️
あれヤバいっすよ物申すあの机の上を、来週取締役が来るのに見せられますか?ニヤリ

クソ野郎論破ですプンプン

のらくろが主導権を握り、再び取引先を狂狂回~る~我等巡る~♪をしました口笛
本日の最後に、1年近く納品してない取引先に行ってきましたキョロキョロ
おそらく他社に取られてますムキー
のらくろの前職での別名は【クーリングオフの○○(のら爺の名字)】と呼ばれてますグラサン
取られたら取り返します物申す
取られたら取り返します物申す
取られたら取り返します物申す
大切なことなので、3回言いましたプンプン

到着して、社長様がおられたのでご挨拶グラサン
名刺を取りに行ってる間に、のらくろは納品棚をチェック真顔
オゥ…(´- `*)
他社札(荷札)が付いてる…
やっぱり取られてました😡
クソが話してましたが、のらくろがクソから主導権を奪い社長にヒヤリング👂
やっぱり他社は高いと…ニヤリ
すかさず、のらくろは軽くジャブ(口頭)で単価を放ち、お見積ゲットしてきました照れ照れ
*見積=ほぼ注文確定照れ

しかし、あのクソ野郎…本当に営業が出来ない😡😡😡
ずいぶん前から、他社に仕事を取られてるにも関わらず、本人に危機感が無いのは異常。

ちょっと、これには危機感を覚えました凝視
敵が身内だとやりにくいっすショボーン

おしまい魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける