どうしたら彼にとっての

完璧な彼女になれますか?

 

昨日の記事に引き続き、

Part2^^

 

最後まで是非読んで下さいね♡

【現在のご提供中メニュー☝︎】

  

理想の人生と

らしい恋愛をえるための

あなたに必要な

恋愛のベースを整える

個人セッション💝

 

【限定募集】愛される恋愛のベースを創る♡スペシャル個人セッション

 

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚

 

“ 私らしい人生 ” ד 理想の恋愛 ” 

どちらも叶えられる

愛されて当たり前の性を増やす♡

           

【恋愛/全国】

愛されマインドUPコーチ あっぽ

▶︎自己紹介はこちら♡

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚
 
どうしたら彼にとっての
完璧な彼女になれますか?




昨日の続きです♡
(見てない方はこちらから)

昨日の記事はこちら
【ご質問】どうしたら彼にとっての完璧な彼女になれますか?


私は恋愛で
無理に頑張ろうと
することをやめました(笑)
苦手なことして勝手に
不機嫌になっても
迷惑だって気付いたから。笑


昔はポーカーフェイスで
彼のために頑張ってたけど、
それだと
『これだけやってるのに!』
『〜しなきゃいけない〜。』
って負の感情が出ている事に
気付いたの。。。


そうなると、
隠してるつもりでも
態度に出てるのよね。


その影響で、
一気にコミュニケーションが
上手くいかなくなる。
不信感が積もってお互い疑いに入る。
負のスパイラルが始まるの。



そんな経験から現在は
私は一番の彼の
応援隊でいること♡
究極それしかしてない(笑)


一切の制限もかけないし、
さみしいときがあっても、
謎の不安感は抱かなくなったから^^


自分自身をご機嫌にする。
やりたいことをする。
ただ、彼といることを楽しむ^^
ただ、応援する。
ただ、感謝する。


付き合ってる限り、
彼の愛情を疑わない^^
疑問に思ったら聞いてみる!


自分の感情に振り回されて、
彼の言葉や行動に敏感になって
不安になっている人がほとんど。


自分を自分でご機嫌にして、
彼といる時間で更に
ご機嫌になることが一番愛される
近道なんじゃないかな?♡




彼から得られるものに
執着するんじゃなくて、
自分を幸せにすることに
集中しよう^^
皆さんは、
どんな自分だったら
幸せですか?


頑張らなきゃ尽くさなきゃ
愛されないなんてウソ!!!


完璧主義手放して大丈夫。
愛されて当たり前に
なるためのステップを
しっかり踏んでいきましょ〜♡
 
 
私の場合どうすればいいの?
もっと話が聞きたい♡
そんな方は公式LINEから是非
メッセージくださいね♡
(すべてのメッセージに私が
目を通しています^^)
 

(@fer2213b)

↑@マークを含めて検索してね

 
 
 
過去の人気記事💫

 

✴︎✳︎2月個人セッション予約✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

\残り5名/となりました!!!

気になる方は是非♡早い者勝ちですっ^^

 

 

【限定募集】愛される恋愛のベースを創る♡

 

スペシャル個人セッション

 

 

 

🔽無料公式LINE登録はこちら

大切な情報を見逃す前に、今すぐクリック♡

 

(@fer2213b)

↑@マークを含めて検索してね

 

イベントやお知らせ等もいち早く配信♡
より密にお話ししましょう!

ここだけのプライベート恋愛トークも気ままに配信しています。
お気軽にお友達登録してくださいね^^
 
🔽フォロワー数8000人越え!

 

こちらも毎日更新中!
ストーリーズでは日々の出来事や気付きを配信しています♡

ぜひインスタでも交流しましょう^^