上手くいってる人と

自分を比べてしまうこと、

ありますよね。

 

だけど、花開く時には

自分のタイミングが

あるんです!!

 

自分を信じて、

マイペースに...♡

そうしていれば

きっとベストな

タイミングで

花開く時がくる^^

 

【現在のご提供中メニュー☝︎】

  

理想の人生と

らしい恋愛をえるための

あなたに必要な

恋愛のベースを整える

個人セッション💝

 

【限定募集】愛される恋愛のベースを創る♡スペシャル個人セッション

 

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚

 

“ 私らしい人生 ” ד 理想の恋愛 ” 

どちらも叶えられる

愛されて当たり前の性を増やす♡

           

【恋愛/全国】

愛されマインドUPコーチ あっぽ

▶︎自己紹介はこちら♡

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚

上手くいってる人と
比べないでっ!!!
 
 
人と比べて
しまうことって
ありますよね(><)
 
 
あの人は上手く
いってるのに
私は、、、。
なーんて!
 
 
だけど!
花開く時には
自分のタイミングが
あるんです^^
 
 
今がそのタイミング
ではないだけ♡
マイペースを
維持していきましょう^^
 
 
私は大丈夫!!
そう自分を信じることが
出来ていれば、
ビジョンをしっかり
持てていれば、、、
 
 
必ずベストな
タイミングで
自分に合った
花が咲きます♡!
 
 
それは、
子供も大人も一緒!
自分を否定せず、
2020年は自分と
一番仲良くしよう^^♡
 
 
 

✴︎✳︎1月個人セッション予約✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

\残り3名/となりました!!!

気になる方は是非♡早い者勝ちですっ^^

 

【限定募集】愛される恋愛のベースを創る♡

スペシャル個人セッション

 

 
🔽無料公式LINE登録はこちら
大切な情報を見逃す前に、今すぐクリック♡
 
(@fer2213b)
↑@マークを含めて検索してね
 
イベントやお知らせ等もいち早く配信♡
より密にお話ししましょう!
ここだけのプライベート恋愛トークも気ままに配信しています。
お気軽にお友達登録してくださいね^^
 
 
🔽フォロワー数8000人越え!
こちらも毎日更新中!
ストーリーズでは日々の出来事や気付きを配信しています♡
ぜひインスタでも交流しましょう^^