皆さんは

彼氏や好きな人と

居る時、どんな言葉を

口から出していますか??

 

恋愛で好循環を

生みたいなら

ポジティブな言葉を

口から出す意識を♡

 

【現在のご提供中メニュー☝︎】

 

 12月限定特典付き!

\Xmas Special session🎄/

 

理想の人生と

らしい恋愛をえるための

あなたに必要な

恋愛のベースを整える

スペシャル個人セッション💝

 

【限定募集】愛される恋愛のベースを創る♡Xmasスペシャル個人セッション

 

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚

 

“ 私らしい人生 ” ד 理想の恋愛 ” 

どちらも叶えられる

愛されて当たり前の性を増やす♡

           

【恋愛/全国】

愛されマインドUPコーチ あっぽ

▶︎自己紹介はこちら♡

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚

 

 

恋愛で好循環を

生みたいなら

ポジティブな言葉を♡

 

 

 

皆さんは

彼氏や好きな人と

居る時、どんな言葉を

口から出していますか??

 

 

この前、彼に言われたこと。

 

「あきちゃんってそういえば、

疲れたとかそういうネガティブな

LINE送ってこないよね!!

俺もそういえば送ってないし、

だからお互い心地良いのかもね!

 

 

って^^

↑あきって本名ですっ(笑)

 

 

 

 

確かに、

ネガティブな言葉を

言っていると、

エネルギーが落ちて、

関係に好循環を

生み出せないですよね。

 

 

私も、前までは

無意識にネガティブ発言を

連発してました。

 

疲れたー!早く休みー!

って(笑)

 

 

明るくは言っていたけど、

当時付き合ってた彼も

事あるごとに

「残業疲れた。。」

「今日も疲れた。。」

を連発してました。

 

 

二人で言い合うことで、

余計にエネルギーが

落ちて、まさに悪循環(><)

 

 

 

 

でも!

そのスケジュールを

選んでるのは自分です。

 

 

疲れるスケジュールを

選んでるのは最終的に

自分なんです。

 

 

恋愛でも人間関係でも

好循環を生みたいなら

ポジティブ言葉を♡

今すぐ実行できることです^^

 

 

今日から意識して

過ごしてみると、

何かが違って見えるかも...♡

 

 

 

 

\期間限定のスペシャル個人セッション/

も開催中です!!

気になる方は是非♡
限定ものなので早い者勝ちですよっ!!

 

【限定募集】愛される恋愛のベースを創る♡Xmasスペシャル個人セッション

 

 
🔽無料公式LINE登録はこちら
大切な情報を見逃す前に、今すぐクリック♡
 
イベントやお知らせ等もいち早く配信♡
より密にお話ししましょう!
ここだけのプライベート恋愛トークも気ままに配信しています。
お気軽にお友達登録してくださいね^^
 
 
🔽フォロワー数8000人越え!
こちらも毎日更新中!
ストーリーズでは日々の出来事や気付きを配信しています♡
ぜひインスタでも交流しましょう^^