初めまして^^

愛されマインドUPコーチの
あっぽこと、あきです!

 

 

 

 

 

私は現在、
自分の理想の生き方、
理想の恋愛をスルッと手に入れるための、


尽くさずに愛されるようになる

恋愛のステップや、

お金にも彼にも愛されるようになる

女性らしく緩く賢く豊かに生きる方法を


ワークショップや

個人セッション等でお伝えしています。













何故、私がこのような活動を始めたのか
その想いと経緯を書きましたので
お付き合い頂けると嬉しいです♡






私はこれまで恋愛が大の苦手でした



好きな人が出来ても

自分に自信がなくて見ているだけ。笑


「私を好きになってほしい!」と思うのに、
上手くコミュニケーションは取れないし
好きな人ができても話しかけられないし、


それでも

ずっと幸せにしてくれる人を探してました。

 

 

 

 

 

 

 


口癖は

 

『幸せにしてくれる人

いないかなー?』

 

 

 


そんな人生投げやりな、無責任な言葉でした。





彼氏が欲しくて、

 

街コン、合コン、紹介などもして貰い、

好きになってくれる人は出てきたけど、、

 

 

 

 


いつもなんか違うという

違和感を感じていました。




それなりに彼氏もできたけど、
彼氏に必死に合わせようとして、





いつも束縛されて、
いつの間にか苦しくなって、
嫌われないように相手のご機嫌を伺って、





自分自身の感情を
置き去りにしていたことに気づいたのです。




愛されていると感じている
今の状況を手放すのが怖くて

 

 


必死で守ろうと自分の気持ち、

 


自分の本心を

犠牲にしていました。




相手の表情を伺い、
相手のペースに合わせすぎて


私の恋愛スタイル、
自分軸が完全になくなっていたのです。




今の私が良く言う、
『隠れ恋愛依存症』
状態に陥っていました。










”彼氏がいるから幸せ”

 

 


そんな風に思っている自分に
違和感を気づいたのは1年前。






本当の自分の意見も言えない、


そんな関係の彼氏、愛されてると言える?


そう自分に問いかけました。




ある時彼が、


『俺のことただの

飯要員だと思ってるんでしょ?』


と言った言葉にかなりダメージを受け(笑)




付き合って2年経つのに

信頼関係を全く作れていない
現実と自分に落胆したのを覚えています。




毎日彼のご機嫌を伺う日々。




私が挑戦しようとしていた仕事も、
全然応援してくれなかった。




本当は応援して欲しかったし、
本当はもっと信頼し合える関係を築きたかった。







このままではダメだと思い、

 

 


”私が理想とする関係って

どんな関係だっけ?”


と、そこから毎日自分と向き合いました。

 

 


それは恋愛だけではなく、
人生についても、私個人の人間についても。







そうして自分軸を確立していくうちに、

 

不思議と・・



「私は私のままでいいよ。」



そんな風に神様が言ってくれるように、
私が望んでいた現実が次々と起こり始めたのです。






”あ、全て私が原因だったんだ。”

 

 


彼が悪いわけでもなく、
私が私の気持ちを無視してただけ。




だからモヤモヤとする現実だけが
重なって起きたんだ。
私も彼もお互い依存していたんだなって。







" もっと自分を喜ばせてあげよう。”




そんな気付きがあってすぐのこと。



親にも挨拶を済ませていて、

結婚寸前だった彼氏とは
不思議と別れる決心がつき、

 

 

 


泣くくらい好きだったのに、
別れたくなかったはずなのに、





最後は

未練なく別々の道を歩む選択をすることが出来ました。






別れた後、こんなことを思い出しました。

 


忘れもしない2年前の10月、


「今、何が一番不安ですか?」


尊敬している起業家さんが聞いてくださった質問に

私はこう答えました。

 




「いつか誰もいなくなって

一人になるのが怖いです」




いつもは基本前向きで、
そんなこと言わないけれど、
ポロっとそんなことを言った
自分に自分で驚いた日。


(私そんなこと思ってたんだ!って(笑))





だから、将来1人になるのが怖くて
何か違和感を感じていながらも、





無理やり受け入れてまで
当時の彼氏と離れたくなかったし、




彼氏が望む彼女を演じていたのだなって。




この歳で結婚を逃したらわたしずっと1人かも。
そう心の中で思ってたしね・・(笑)






今思えば、


「本来の自分を出して彼に嫌われたくない」


心を自ら閉ざしていたのだなーと思います。




そんな私でも、

自分と向き合い続けて半年間、
やっと自分の軸が見え始め、
そこから目の前に起こる現実が
あっという間に変わって行ったのです。



それは自分でも

ついていけないくらいに
スピーディーに・・!!✨





自分軸がしっかりとできたからこそ
彼氏の人生じゃなくて
私の人生を生き始めることができています。





もう自分の軸に

ぶれる選択はしません。




だって、

 

 

 


私は私のまま愛されていい女性だから。
彼のための私に変わる必要はないから。

 

 

 







そう思って今は自分らしく、
恋愛も仕事もとにかく

自分の心に向き合って、
誰にも遠慮せずに行動しました。





その結果、

急に私にぴったりな彼氏が現れて、

(まだ前の彼氏と付き合ってた半年前に、

彼氏がこうだったら良いのに・・と

理想とする男性像をその時の彼と関係なく

50個ノートに書き出していたのだけど(笑)
それにほぼ当てはまっていた。驚!)





どんどん私らしさも出していけて、



仕事もやりたいことを

始められるようになって、


誰にも縛られず、

遠慮することない人生を
歩めるようになりました。




今の彼とは、
応援し合える関係、
お互いが精神的に自立して、
1人でいても幸せ。
2人でいたらもっと幸せ。
そんな理想の関係が特に頑張ることなく
築けています。


けど、全く尽くしてないです。笑






それなのに何故こんなに好かれるのか
っていうくらい好きでいてくれるし、
安心感があります。

 

 

 

 

毎日連絡を取らなくても、

会えなくても、愛情は伝わってくる。
しかも、愛情表現が苦手な私を

上手にサポートしてくれます(笑)



そんな彼と一緒に過ごす時間の流れが

心地良いから、好き。





一緒にいない時も
自分で自分をご機嫌にできるから、


彼と会えなくても、
「会いたいな」と思うことはあっても
不安になることはもうありません^^







自分軸で生きて恋愛するようになってから、
表情までも激変したようで、





久しぶりに会う友人達から、

『なんか凄い可愛くなった!!
なんかキラキラしてる!!』


と、言われるまでに。






 

 

 

また、当時のノートを見返してみて
自分の行動を分析してみたところ、





恋愛がうまく行くようになったり
理想とする願いが叶い始めたのは、



ビジネスと同じで
しっかりと成功法則に基づいたステップを
踏んでいったからだと気付きました。




そしてそのステップを踏んでいるうちに
マインドUPが出来ていたのだと。




しっかりと自分の現在地を把握して、


自分に合ったステップから行動すれば


誰でもスルッと願いは叶っていくと実感・・!涙





気付けば
マイナスの気分になることも激減していて、



いつの間にか
ポジティブで優しい人ばかりに

囲まれるようにもなり、




人間関係の悩みが

一切なくなりました・・・♡




だから、みんなにも知って欲しい。
悩んでいるみんなにも、
大丈夫だよと伝えたい!!♡








この自分の成功体験を、
恋愛で悩む隠れ依存女子ちゃん達にも
お伝えできたらな、と思い、

 

 

 

 


自分と向き合うために有効な
ワークやマインドチェンジ方法をまとめて
まずは近くにいた友人に即実践してみました。






すると、

 

めちゃくちゃ自信がなくて、
毎日のように恋愛で悩んで
彼氏に振り回されて泣いてた友人が

 


みるみる内に自信をつけて、





人生が楽しい!

 

恋愛するのが楽しい!


自分軸で行動できるようになった!

 


と変化して言った様子を見て、





やっぱりしっかりと土台を整えて
この法則を実践していけば

 


不安そうだった表情さえも
変わるんだなと確信!!






言動も行動も同じ人とは思えないほど
どんどん変化しています。

 


表情もオーラもびっくりするくらい変わりました。





何度も言いますが、

 

 


大切なのは恋愛の法則を知ること。
自分に合ったステップから

行動を始めることです♡




誰もが愛されていいし、
自分らしくいていい。





尽くさなくても愛されるし
恋愛体質、依存体質の女性も

変われます。

 

 


そんなに頑張らなくて大丈夫。





いつからでも、

 

 

変わりたい!という
素直な気持ちさえあれば、


愛され力は鍛えられるし、
依存体質も改善できて、
どんどん周りから愛されはじめます。

 

 

 

 

そして恋愛だけでなく、

自分の軸が定まることで

 

 

 

 

働き方や人間関係、

環境さえも理想とする状況に

変化していきます。




ずっとモヤモヤ

悩んでいる時間が勿体無い!!

 

 


もう1人で悩まずに

スルッと理想とする自分、
愛されて当たり前な自分を

手に入れましょう♡




私は、

他人と比べずに女性らしくゆるく賢く、
力を抜いて生きて生きたいという
同じ気持ちを持つ女性を応援したいから。

 






依存体質改善、
愛され力をアップしたい女性達が


今よりもっと綺麗に自分らしく生きれるように
私も全力でサポートしていきます♡




愛されマインドUPコーチ あっぽ