現在こちらの個人セッションは終了しております♡

 

 

 

 

 

メンタルズタボロの婚約破棄事件から

たった3ヶ月で

・理想の笑顔溢れる恋愛

・好きに囲まれた生活へシフト


もう恋愛に振り回されない♡!

自分自身をもっと幸せにできる

愛されて当たり前の女性を増やす♡

           

【恋愛/全国】

恋愛改革スタイリスト あき

 

 

 

 

27歳で婚約破棄を経験。

 

 

各業界、職種、沢山の方との

ご縁をいただき、

これまで100人以上の男女の

様々な価値観を学んできた

恋愛改革stylistあきが教える♡

 

 

 彼に振り回されない私になる。

好きな人に囲まれた人生を歩める

本気の恋愛改革♡

 

恋愛も人生も「私」を生きる

ファーストステップ個人セッション✨

 

 

「私」が輝く幸せスタイルを確立しましょう^^

 

 

毎月限定5名限定!/

→3月個人セッション残り4名♡

▶️お問い合わせ・お申し込みはこちらから

 

(女性限定!27歳以下のお申し込みもOKです^^)

東京カフェ対面 or ZOOMオンライン

 

 

 

 

 

 

 

・2020年こそ理想の恋愛を手に入れたい。

 

・恋愛に振り回されない魅力溢れる自分になりたい。

 

・仕事も恋愛 も環境も好きに囲まれた

 ライフスタイルを叶えたい。

 

・自分らしく輝ける人生を生きたい。

 

 

 

そんな女性は必見^^

お役に立てると思うので

是非最後まで読んでみてくださいね♡

 

 

 

 

過去の個人セッションのご感想は

こちらをチェック♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の個人セッションでは

 

 

現在の恋愛や、

パートナーシップのお悩み、

どんな恋愛がしたいのか、

どんな理想の未来にしたいのか等

 

悩んでいる内容ヒアリングし、

あなたに1番合った

理想の未来を進む上での

ステップの順番を具体的にお伝えしていきます^^




自分を幸せにする恋愛や

好きで囲まれたライフスタイルを

叶える上で大切なのは、

 

 

 

まずはじめに

恋愛のベース(恋愛の本質)を

マストで身につけること!

 

 


「なんか違う…!」

「もっと愛されたい。」

 

 


そんな風に、いつまでも

悶々としている女性にこそ、




あなたの魅力が溢れる
私らしい人生と理想の恋愛を
自らの手でスルッと叶えられる

力を身につけて欲しいから♡

 

 

 

 

 

ここ2年間で、会社を辞め、

好きな人たちに囲まれた仕事や

理想のライフスタイルを可能にするために、

 

 

いろんな価値観を知ろうと

女性コミュニティや、

ビジネスコミュニティに属したことで、

沢山の業界の方々とご縁をいただき

お話しさせていただくことが増えた中で、

 

 

私の経験や独学だけでは

しっかりと落とし込めてなかった

 

 

・男女の考え方の違い

・幸せを自ら掴める人の共通点

・経営者目線での愛されて当たり前になる思考

 

 

などなども学んできました♡

 

 

 

 

これまで100人近くの

男性と女性の価値観

聞いてきたので

 

 

 

 

こちらの情報も

出し惜しみせずに

お伝えしていきますので

より皆様のお役に立てると思います♡
 

 

 

 

 

 

 


実際私も、

婚約破棄した彼との関係性に

悩んでいたとき、

 

 

 

当たり前のように愛される

女性になりたい!!

 

そして素敵なパートナーと出逢い、

理想の人生を送りたい!!

 

 

 

 

という思いから、

自分と向き合い、

変わることを決断しました。

 

 

 

それまでの私は、
グラグラの隠れ恋愛依存マインド。

 

幸せにしてくれる人どこにいるの〜?

とずっと思っている

高校生の時と変わらない状況。

 

 

 


そんな状態で、理想の恋愛を

叶えようとしていた私は

 

 

彼に嫌われないようにと

相手に合わせすぎて

自分を幸せにすることを

完全に忘れていました。

 

 



27歳までに結婚したい!
でも、、、

あっという間にアラサー世代。
あれ??

こんなはずじゃなかったのに。。



本当は早く幸せに

なりたいだけなのに!!

 

と、、、

 

 

早く幸せになりたいからと焦って、

 

 

余計に自分を苦しめる恋愛を

していました。


どうしたら良いか分からなくなって
自分が壊れそうでした(笑)

 

 

 

 

 

私はなんでこんなに

恋愛が苦手なのだろう?

とずっと思っていました。


・自分の気持ちを上手に伝えられない

・彼の機嫌を伺いすぎて勝手に疲れる

・愛情表現が苦手

 

・束縛されやすい

 

・彼がいつ離れていくか不安

 

・嫌われないか不安

 

・結婚できるか不安

 

 

 

などなど、

 

 

なんか理想と違う・・・。

なんか疲れた・・・。

 

 

そんな悶々とした

恋愛ばかりしてきました。



 

 

当時の私は
“結婚したら幸せになれる”と思い込み、


自分の人生ではなく

彼が求める良い女としての人生に

なっていた事に気づいたのです。

 

 

 


そんな経験から、

もう恋愛に振り回されたくない!と

恋愛研究をしようと思い、

色々な異性と会う様になりました。

 

 

 

 


そして次に私が目を向けたのは、

男性のステータス。

 

 

 

 

 

しかし、
ステータスを重視して恋愛していく中で、

スペックの高い彼を手放してはいけないと

我慢ばかりしてしまい、

自分本当の気持ちを見失い、

相手に合わせすぎた疲れる恋愛に・・・。

 

 

 

 

結局、

同じこと繰り返していたんです。

 

 


自分が幸せになる恋愛ではなく、
彼に好かれるための恋愛に

走ってしまいがち。

 

 

そんな状態では

上手に愛情を受け取ることも

伝えることもできなくて

自分を見失っていました。

 

 






・恋愛が苦手

・傷つくのが怖い

・もう彼氏なんていらない

・もう人を好きになれない!

 

 

って思って

現実逃避したこともありました(笑)




まさに負のスパイラル、、!





そんな私が、
違和感が重なる恋愛からスルッと
抜け出すことが出来たのは、

 


自分を幸せにできる

恋愛の本質に気づき、

学び、実践したから

 

 

 

自分を幸せにする

恋愛の本質に気づいてから

誰かに支配されることもなく、
我慢することもなくなりました。

 

 

 


表情まで変わり、
笑顔が輝いてる!可愛くなった!

と言われることが増えました。

 


 

 
 

そして、

 

現在お付き合いしている彼とも、

引き寄せられるかのように

出会いました。

 

 

 

過去の恋愛での自分との葛藤や

経験あったからこそ

 

 

 

現在は、彼や周りの環境に

振り回されることなく
自分が心地よい笑顔溢れる恋愛と
好きに囲まれるライフスタイルを

叶えることができています♡

 

 

 






現代では、沢山の恋愛本や

ネットでのコラムで

溢れています。

 


・恋愛のテクニック


・恋愛の駆け引き


・モテる会話術


・モテるメイク


これらも、もちろん大切ですし、

私もお伝えしていますが、

 

 

自分自身を幸せする

恋愛の本質が

わかっていない限り、


最初は上手くいっても

すぐに崩れてしまって、
笑顔溢れる心地よい恋愛には

たどり着きにくいんです。
 

 

 

 

 

そう、その時だけ

上手く行っても

根本的解決には

ならないんですよね。

 


家も土台がしっかりしていないと

崩れてしまうように

 

恋愛も基礎を整えてから
しっかりとしたSTEPを踏んで
ベースを固めることが重要なのです!




だからこそ!!
恋愛迷子になっている女性にほど、
早く恋愛の本質を知って、

身につけて欲しい♡

 

 


どうせなら、

私みたいに遠回りをせずに
愛されて当たり前の心地よい恋愛を
しっかりと手に入れて欲しい。


そんな想いで

個人セッションを行っています♡

 

 

 

▶︎今すぐ個人セッションに申し込みたい方はこちら♡

 

 

 

 

こんな方におすすめ♡

 

・恋愛の本質を知りたい

・恋愛に苦手意識がある

・彼の気持ちがわからない

・自分の気持ちを上手に伝えられない
・彼の機嫌を伺いすぎて勝手に疲れる
・コミュニケーション不足ですれ違いがち。
・本当に彼に愛されているか不安。
・本当にこの人でいいのかな?と考えてしまう。
・愛情表現が苦手

・束縛されやすい

・彼がいつ離れていくか不安

・結婚できるか不安
・なかなか彼氏ができない、出会いがない
・交際が長続きしない

・素敵な男性から好かれる魅力溢れる女性に憧れる
・自分の人生を思いっきり楽しみたい
 

 

個人セッションを受けたあとは
こう変わります♡

 

 

・自分の人生が楽しくなる。

・彼とのコミュニケーションが楽しくなる。

・男性と女性の幸せの違いが理解できる。

・本当の自分の気持ちを表現できるようになる。
・周りから可愛くなった!と言われるようになる。
・周りの男性が優しくなる。

・愛され上手、愛し上手な女性になれる。
・私らしい恋愛の形が明確になる。
・理想の恋愛に向けて、自分が今何をすれば良いか、明確になる。

・理想の恋愛と自分の人生を踏み出すための準備が整う。
・愛されて当たり前になるための土台の作り方が分かる。
・相手に合わせてばかりの自分から卒業できる。
・エネルギーが高まり、恋愛以外のことでもミラクルが増える
・素敵なパートナーを見逃さない視野を持てる。
・好きに囲まれたライフスタイルを確立できる自分になる

 

 

 

個人セッションの流れ♡

 

 

①事前アンケート

 

(当日をより濃密な時間にするために、

セッション前に簡単なアンケートの入力を

お願いしています。)

 

 

②当日のヒアリング、原因追求

 

(過去の恋愛、今の現状、

そしてあなたの心の本音から、

今の恋愛の課題や不安の原因を

一緒に探ります♡)

 

 

③あきからの個別アドバイス

 

(ただのテクニックではなく、

恋愛の本質を伝え、

一人一人の課題に沿った

あなたの理想の恋愛を叶えるための

STEPをお伝えします♡)

 

 

④1週間のLINEサポート

 

(アドバイスを元に

しっかりと行動して頂くことで、

私らしい恋愛をきっかけに

理想の自分の人生を満喫してもらうための

 

第一歩を確実に踏み出してもらいます^^♡)

 

 

 

一対一での個人セッション

だからこそできる

他の人には言いにくいお悩みも

丁寧に向き合わせていただきます。


もちろんお話ししたくないことは

しなくて大丈夫ですよ^^

 

 



また、皆さまに少しでも早く

理想の恋愛やライフスタイルを

手に入れて欲しいので

 

個人セッションに
お申し込み頂いた方には特典を
2つお付けしております♡



特典内容
・個人セッション後の1週間無料LINE相談
・自分の理想の恋愛を叶えるための

 3STEPワークブック♡
(個人セッション後PDFでのお渡しとなります♡)

 

 





占いで一喜一憂するよりも
彼次第の人生を歩むよりも
しっかりと恋愛本質を知ることこそが

幸せへの最短距離♡

 

 

自分自身を最高の幸せへと導いて

 

「私」が輝く幸せスタイルを

確立していきませんか?^^


本気の恋愛改革、

好きに囲まれたライフスタイルを

叶えたい女性を全力でサポートしますね♡

 

 

詳細

自分を幸せにできる

魅力溢れる私に変わる

ファーストステップ個人セッション

 

〜毎月限定5名〜2月の受付 残り1名(3月のご予約も受け付けています。)
場所:都内カフェ 又は オンライン
日時:要相談♡
金額\3月までの限定モニター価格/
   60分コース 14,800円6,000円
     90分コース
16,800円7,500円

お申込みはこちらから♡

 

過去の個人セッションのご感想は

こちらをチェック!


・オンラインはzoomというアプリによる
 オンラインセッションとなります。
・ご感想をいただける方が対象です。
・女性のみのご提供となります。
・本当に変わりたい♡という前向きな人が対象です!
・事前振込をお願いしています。
 ご質問があればお申込みフォームの質問欄にご記入下さい^^
 ※振込手数料、ご自身のカフェ代はご負担ください。
 


 

 

  

 
🔽無料公式LINE登録はこちら
イベントやお知らせ等もいち早く配信♡
より密にお話ししましょう!
ここだけのプライベート恋愛トークも気ままに配信しています。
お気軽にお友達登録してくださいね^^
 
 
🔽フォロワー数8800人越え!
こちらも毎日更新中!
ストーリーズでは日々の出来事や気付きを配信しています♡
ぜひインスタでも交流しましょう^^