27歳から始める、自分が主役の人生♡

大人女子の自由な恋愛STYLE✨

 

・感情出せない恋愛下手

・嫌われたくない症候群

・作り笑顔の振り回され女子

・27歳のときに婚約破棄

 

そんな私がたった3ヶ月で・・^^

自由な恋愛スタイルと

理想のライフスタイルを確立♡

 

恋愛スタイリスト あき

▶︎初めましての方はこちら♡

 

【あき無料公式LINE】

 

自分の魅力を最大限に開花する♡

0から恋愛の本質、自分の魅力UPのコツ

好きな人達に囲まれる

ライフスタイルを叶える方法をお伝えします。

  

 

⏬こちらから1秒登録

又は▶︎LINE ID: @fer2213b

↑@マークを含めて検索してね^^

 

 

 

 

 

 

【個人セッション感想 Vol.1】

 

 

個人セッションで頂いたご感想を

ご紹介させていただきます^^♡

 

 

 

Hさん個人セッション感想(30代OL女性)

 

 

①個人セッションに参加した目的を教えてください。

 

→幸せになりたかったから!!!
自信がなくて常に不安な自分を変えて、

一緒にいてハッピーになれる人になって、

今後の人生大好きな人と

心豊かな時間を過ごしたかったから♡

 

 

②、個人セッションを受けた後の心の変化を教えてください。


→すごく心が軽くなりました!!
あっぽさん(あきさん)の言葉は

すっと心に入ってきたし、

ちゃんと私を理解してくれた上で、

答えというか、

答えに自分でたどり着くための答えを

もらえた気がします。

帰り道からとても心が穏やかです^^

 


自分を満たすことが

どうつながっていくかの

イメージもできたので、

1つ1つ積み重ねながら

前進していきたいです♡

 

 

⑤個人セッションはどのような方にオススメしたいですか?
 

→私みたいに、

セミナーとかセッションに抵抗のある

人にこそオススメしたいです。
もう一歩勇気が出ない人がいたら

ぜひ背中を押したいと思いました。


⑥私、あきの印象を教えてください♡


→すごく女性らしくて、可愛くて、

柔らかい印象だったのですが、

実際にお会いしてみて、

その印象はそのままに

しっかりした芯の強さを感じました。
人見知りはしないけれど、

なぜか構えてしまうところがある私ですが、

不思議なくらい話しやすかったです。

 
 
Hさんは、
 
・仕事も恋愛も上手くいかなくなった
・一人だと自分の行動が合っているか
 分からなくて自分軸がブレやすい。
・とにかく自信をつけたい
・相手が自分といると
 ハッピーになってくれる私になりたい
 
 
このような悩みをお持ちだったので
 Hさんの状態に合わせて
 
・恋愛の本質について
・自信が持てない原因と心の中の整理
・相手もハッピーになれるくらいの
 私が幸せになる方法
・自尊心を高める必要性とそのステップ
 
を、お伝えしました♡
 
 
セッション後にも、
とても嬉しいメッセージを頂きました^^
 
 
今ある悩みって昔からある悩みを
自分の中で消化せずに
閉じ込めてしまっている場合も
ありますよね。
 
自分だけでは気づけないことに
気づけたようでよかったです♡
 
Hさん、ありがとうございました♡^^
 
 
 
 
 
 
 
 
Aさん個人セッション感想(20代OL女性)
 
 
 
①個人セッションに参加した目的を教えてください♡

→あきさんに
お会いしたかったのと、
恋愛について
相談したいことがあったから!


②セッションを受ける前と受けた後の心の変化を教えてください。
 
→漠然とした不安がありましたが、
セッションにて
具体的な行動を教えて下さったので、
前向きな気持ちになれました!


③個人セッションはどのような人にオススメしたいですか?

→恋愛のことで悩んでいる
全ての女性にオススメです♡


⑥、私、あきの印象を教えてください^^

→写真で見るより
美人で目の保養でした♡
ほんわかした雰囲気でしたが、
芯があってしっかりとした
女性だなと思いました!
 
 
 
Aさんは
 ・完璧主義で苦しくなりがち
・彼に自分の意見を言えず
溜め込んでしまう
・相手の気持ちを尊重しつつ
自分の意見を伝えるのが苦手
 
というお悩みをお持ちだったので、
 
 
Aさんに状態に合わせて
 
・完璧主義の手放すためのヒアリング
・彼に自分の気持ちを伝えるSTEP
・男性と女性の考え方の違い
・自分を幸せにするための具体的な方法
 
 
を、お伝えしました^^
 
 
そして後日、
Aさんからも嬉しいご報告が・・・♡
 
お伝えしたことを
少しずつ実践されて,
変化を感じられているようで
嬉しいです^^
 
 
 
Aさん、ありがとうございました♡
 
 
私の個人セッションに来てくださる方は
みなさま優しくて素敵な方ばかり♡
本当に素直に言葉を
受け取ってくださるので
これからの変化がとても楽しみです^^
 
 
 
また後日、
個人セッション感想Vol.2を
ご紹介させて頂きますね♡

 

 

 

・自分の魅力を知って人生をより豊かにしたい。

 

・恋愛の本質を学んで愛される女性になりたい♡

 

・好きな人だけに囲まれた人生を歩みたい♡

 

・もう誰にも振り回されたくない♡

 

・自分が主役の人生を送りたい♡

 

・もっと魅力的な女性になりたい♡

 

 ・キラキラと幸せ溢れた人生にしたい♡

 

 

 

そんな方には現在特別に、

 

あき下記の公式LINEで

「無料LINE相談」を受付ています♡

 

他の方には話せないお話も

丁寧に向き合わせて頂いております。

 

こんなこと聞いてもいいのかな?

ということでも大丈夫♡

 

もっと知りたい!

私とお話してみたい〜!という方、

【LINE相談希望】とメッセージ下さい^^

 

幸せな人生にチェンジしましょう^^

(@fer2213b)

↑@マークを含めて検索^^

 
すべてのメッセージに私が
目を通していますのでご安心ください♡
 
 

個人セッションについて

 

毎月限定5名♡

\残り0名/となりました!!!

(現在個別セッション満席のため、

一旦募集を止めております。

公式LINEにメッセージいただければ

次回のご案内を優先的に受け付けます♡)

 

⏩個人セッション詳細はこちら

 

過去の人気記事

🔽無料公式LINE登録はこちら

大切な情報を見逃す前に、今すぐクリック♡

 

(@fer2213b)

↑@マークを含めて検索してね

 

イベントやお知らせ等もいち早く配信♡
本気の恋愛改革したい方は登録必須✨

 
 
🔽フォロワー9000人越え!

 

こちらも毎日更新中!
ストーリーズでは日々の出来事や気付きを配信しています♡

ぜひインスタでも交流しましょう^^