改めまして、

自己紹介させていただきます。

 

 

初めまして^^

 

 

東京とオンラインで、

現在お仕事させていただいております、

 

 

本質美人スタイリストのあきです♡

 

 

 





私は現在、


 

自分迷子で自分の人生を

生きられていない女性が
本来持っている自分の魅力を活かして
もっと自由に、 甘く賢く

My Life Styleを 叶える・・♡

 

 

コンセプトに

 

 

外見の可愛さ、綺麗さだけでなく、

『芯』があって周りをスッと惹きつけて、

柔軟に幸せの流れを作っていける

内側から輝き続ける魅力的な女性になれるように。

 

 

▷恋愛も仕事も自由に自分らしく

ストレスフリーなマイスタイルを確立できるように。

 


▷男性と戦わず、

ゆるく優しい世界で、ときには学んで賢く
周りから愛され続ける、

自分を幸せにできる女性を増やすために

 



現在、個人セッションや継続講座

イベント等を開催しています。


こちらの自己紹介では

本質美人スタイリストとして

活動を始めた経緯をお伝えします。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

・自分の魅力を最大限に出して、心も身体も美しくなりたい

・素敵な人を惹きつける『芯』のあるオトナ女子。になりたい

・自分を輝かせ、幸せを引き寄せる、自分が主役の人生を生きたい


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


という女性には
参考になると思いますので、
是非、最後まで読んで頂きますと嬉しいです。





【あきの基本プロフィール】


・東京都在住
・28歳


〜簡単な経歴〜

・四年生大学卒業
・新卒でJRグループの企業に入社。
 →館内アナウンスやアナウンス原稿作成、
 インフォメーションをメインに3年間勤務。
・金融系の大企業に転職。
 →顧客のアフターサービスを担当

・ワークライフスタイリスト®

・恋愛スタイリスト


〜現在の仕事〜

■本質美人スタイリスト
・個人単発セッション
・個人継続セッション
・ワークショップ

■インフルエンサー

■美容関係会社運営サポート 

 

 

企業PR
・ohanamahaalo アンバサダー就任
・その他PR活動



〜メディア実績〜

渋谷クロスFM出演
 女性のキャリアを応援するCCLの
「キラキャリ女子宣言」

 

美人カフェTV    出演



 

 









〜本質美人スタイリストを始めたきっかけ〜


恋愛スタイリストとしてのお仕事をしていた時、

 

 

「恋愛の相談では無いんですけど

今の自信がない自分を変えたくて・・。

 

あきさんのインスタやブログを見て

凄く興味があって・・。

 

それでも個人セッションや継続講座って

受けれたりしますか?」

 

 

 

という質問を沢山いただいたことがきっかけで、

 

 

外見の可愛さ、綺麗さだけでなく、

 

自分の魅力活かし、

自分の人生を楽しみながら

周りをスッと惹きつけて、

 

 

柔軟に幸せの流れを作っていける

内側から輝き続ける

女性の生き方を提案する

 

 

 

本質美人スタイリストとして

現在お仕事させていただいております。

 

 

 

 

皆さんが口を揃えておっしゃるのが

 

 

・自分迷子を抜け出したい

・今の自分を変えたい

・もっと魅力的な女性になりたい

・自分を幸せにできるマインドを常に持ちたい

・「芯」のある女性になりたい

・自分らしく生きたい

・私らしく仕事も恋愛もしたい

 

 

ということ。

 

 

 

時代が変化していく中で

女性たちの心にも変化が現れたようで・・・。

 



 

既に自分の人生を生きている女性や

周りを惹きつける魅力的な女性を見て、

 

 

「素敵だなあ、私もあんな風に生きたいな・・・。」

 

 

と心の中で思っていながらも

 

 

「私は魅力もないし、あんな風に生きれない・・・。」

 

 

と今まで諦めて生きてきた女性が

 

 

 

 

やっぱり私だって、

 

「私らしく輝きたい」と思ったり

 

「心から綺麗になって、自分を好きになりたい」

 

「人を惹きつける、魅力的な女性になりたい」

 

 

自分には何ができるか分からないけど

 

「自分の魅力磨いて、人の役に立ちたい」



 

 

 

と変わろうと

 

 

必死で自分と向き合い始めている・・・♡



 

 

 

それを感じ取った私は、

動かずにはいられませんでした。

 

 

そんな女性の背中も、

スッと押していける自分で在りたい・・・♡

 

 

揺るぎなく美しいマインドを持って、

自分を幸せにできる魅力的な女性を

もっともっと増やしていきたい♡

 

 

 

そう思ったんですよね。

 

 

 

だって、私も昔は同じだったから・・・。

 

 

image

 

 

私もね、昔は

 

自分迷子で、私には何もない・・。と

自信がなかった自分を変えたかったし、

たくさんの違和感から早く抜け出したかった。

 

 

 

人のSNSを見ては、

 

 

私も自分らしく生きたいと思ったし

周りがスッと惹きつけられるくらい

心も身体も素敵な女性になりたいと思ってたから。

 

 

 

外見・年齢と関係なく、

なぜかその人の近くにいると

幸せにな気持ちになれる女性っていますよね?

 

 

その人がいると周りがパッと明るくなる、

内側から輝いている女性。

 

人と争うことなく自分の人生を楽しんでいる女性。

 

 

そんな女性に、本当はとても憧れていました。




 

 

そんな中、昔は仕事も恋愛もこじらせてきた私。




彼が居ない自分には価値がなくなる

と無意識に思ってしまっていました。

 

 

彼の目を気にして、彼が望む彼女になろうとしてました。


でもその代わり結婚して、
「幸せにしてもらう。」

そう思ってたんです。

 

 

正社員じゃないと

自分には価値がないと思っていました。

 

だからこそ

変わりたいと言いつつも何も行動せずに

グチばかり言って、いつも自由じゃないのは会社のせい、

上司のせいだと、全て人のせいにしてました。

 

 

なぜなら自分で自分を幸せにすることを

放棄してしまってたから。

自分の価値をわかって居なかったから。

 

 


誰かに幸せにしてほしいと
身を委ねていたから。

 

image

 

決してつまらなくもないけどパッとしない人生。

 

 

私の魅力ってなんだろう・・。

私の得意ってなんだろう・・。

もっと幸せに生きたいな。

もっと軽く行動できるようになりたいな。

もっと輝きたいなあ・・・。

 

 


悶々とした日々が続き、

晴れることはありませんでした。

 

 


自分の本当の理想の人生って、

 


人に合わせて、幸せを待っているだけの

人生になることだっけ?

 

 


こんな風に自問自答を続けたある日、




違う。。。よね?




漠然とした未来への不安から
恋愛や仕事を続けていた
自分に気づきました。



それにようやく気付けたとき、

自分が本当に

やりたいことをして
自分の理想の人生を歩もう!


そして、

 

関わる人をより一層変えて行こう!
と思えたんです。

 





そう決めてから、
自分と3ヶ月間向き合い続け、
心の本質について学び、研究。

 

 

 

そのほか、
これまでの価値観を見直そうと思い、
心理学や引き寄せの法則、量子力学、
ビジネスを自己投資して学び続け、
楽しみながら行動を始めました。


そうしていくうちに、気付けば

恋愛も仕事も誰にも縛られず、
好きなことしかしない生活に変化♡


周りからの反応や対応も変わり、
前よりずっと、世界が優しくなり、
大切にされるようになっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


今までの恋愛や仕事、
自分迷子で悩んでいたことは
何だったんだろうと思うくらい

 

 


私らしく、

自分の人生を
生きれるように

なっていました。



仕事でも、

出会いたなーと思ってた人に
偶然繋がりが起こるようになったり、


周りの皆が、

応援してくれるようになりました。


家族との関係がより良くなったり、


親友と長年の夢を一緒に叶え始めたり。

 


 

 

 

 

 

 

 

 


“何故こんなに全てが
上手くいくように

なったのだろう?”

 

 

 

と、今までの自分の行動や
上手くいっている女性に

フォーカスし、
振り返ってみたときに、

 

 


今まで
自分の魅力を作っている

「心の本質」を知らずに
生きてきたからだと気付きました。



なんだ、
そういことだったのか!!
早く知りたかった。

 

 


今まで自分を見失って

恋愛や仕事をしてきた私は
切実におもいました(笑)

 

 

 

と同時に、
今までの経験があったからこそ
今の自分がいることにも気づき、
今までの彼や辛かった出来事にも

感謝の気持ちでいっぱいに♡







そんな経験をしてきたからこそ、すごくわかる。

 

 

自分迷子の女性こそ、

 

 

もっと自分らしく生きたいと思っているから

自分の心と必死で向き合おうとしてるし、

 

 

本当は皆、

もっと自分を磨いて、輝きたいってこと・・・。

 

 

 

 

だからこそ、そんな女性にこそ、

穏やかな感情と揺るぎない自信を持って欲しい。

 

 

 

もっと人生が豊かになる

自分の本質を活かした生き方があることを

知って欲しい。

 

 

 

世界にたった一人しかいない

自分の魅力を磨いて欲しくて、

もっと輝いて欲しいと思いました。

 

 

 

 

周りを惹きつける魅力的な女性は

 

心の土台をしっかり構築
できている人です。



テクニックだけを知っていても、
その場限りの幸せを

掴むことしかできない。

 


彼氏がいても、お金があっても
本当の心からの幸せを
感じられていない人は沢山いますよね。


そうではなくて、

 


あなたの魅力を高める本質を知り、
私が主役の人生を生きて欲しい。

 

 

誰かに人生を委ねるのではなく

自分で自分を幸せにしてほしい

 

 

自分は価値がある存在だという

女性としての誇りを

しっかり持って欲しい♡

 




 

 

そして最近は

自分の在り方に悩む女性が増えて、

魅力を自分で下げてしまってる人が本当に多い。

 

 

本質美人の女性とは・・

 

誰かに幸せにしてもらうの待つだけでなく

 

 

・これからどんな楽しいことをする?

・どうやったらもっと自分が喜ぶかな?

 

 

と常に考えて行動しています。

 

 

一つの考えや気持ちにずっと留まったりせず、

自分の「芯」を持ちながらも

常に幸せの流れを作っていける

周りを惹きつけるオーラのある女性です。

 

 

 

 

みなさんも是非、

 

 

いつ会っても自分の人生を楽しんで、

輝いている女性になって欲しい。

 

 

自分の本質を活かして、周りを惹きつける

根本に愛がある心豊かな女性であり続けてほしい。

 

 

そしてそのマインドや生き方を

周りにも伝えていけるくらい、

 

魅力的なオーラを身につけて

素敵な人生を歩んでほしいと思っています♡

 

 

 

 

そんな思いから、


本質美人スタイリストとして

 

活動しています。

 



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

・今あなたは本当に心の底から
 自分の人生を楽しめていますか?
・幸せを感じられていますか?
・あなたの人生を他人に

 奪われていませんか?

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

恋愛をしていても、

幸せを十分に感じられてない。

仕事をしていても

何のために仕事しているんだろうと彷徨っている。
私らしさを見失って、
人に好かれるための人生になっている。
引き寄せの法則や自分との向き合い方も、
知っているのにうまくいかない。







本当は、

 


・私だって幸せになりたい。
・もっと魅力溢れる女性になりたい!
・こんな悶々としてる自分は嫌!
・私の人生を楽しみたい♡
・芯を持った周りを惹きつける自分になりたい
・会社と家の往復のつまらない生活から抜け出したい

 

 


そんな女性の背中を押していきます!
とりあえずあきさんに

幸せにしてもらお〜と
依存しちゃう女性は困りますが、


 

自分の魅力を高める本質を知って、
自分で幸せを創造していける

女性になりたい♡


という素直な女性に対しては
私も全力でサポートさせていただきます!


image




自分を輝かせる

心の本質をしっかりと身につけて、

いい意味で自尊心が高い女性が増えたら
世界がもっと優しくなると

確信しているから^^




最後まで読んで頂き、

ありがとうございます♡^^

ご縁に感謝します。



+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

本質美人スタイリスト あき

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

 

 
🔽無料公式LINE登録はこちら
大切な情報を見逃す前に、今すぐクリック♡
イベントやお知らせ等もいち早く配信♡
より密にお話ししましょう!
ここだけのプライベート恋愛トークも気ままに配信しています。
お気軽にお友達登録してくださいね^^
 
 
🔽フォロワー数1万人越え!
こちらも毎日更新中!
ストーリーズでは日々の出来事や気付きを配信しています♡
ぜひインスタでも交流しましょう^^