自分の気持ちを伝えること。

これはとても大切なこと。

 

勇気が出なくて

伝えられない。

そんな時は自分の気持ちを

視覚化して、伝える勇気を♡

 

伝えられずに

モヤモヤしている自分とは、

今年中にバイバイしよう^^

 

 

【現在のご提供中メニュー☝︎】

 

 12月限定特典付き!

\Xmas Special session🎄/

 

理想の人生と

らしい恋愛をえるための

あなたに必要な

恋愛のベースを整える

スペシャル個人セッション💝

 

【限定募集】愛される恋愛のベースを創る♡Xmasスペシャル個人セッション

 

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚

 

“ 私らしい人生 ” ד 理想の恋愛 ” 

どちらも叶えられる

愛されて当たり前の性を増やす♡

           

【恋愛/全国】

愛されマインドUPコーチ あっぽ

▶︎自己紹介はこちら♡

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚

 

 

自分の気持ち、ちゃんと

伝えられてますか??

 

自分の気持ちを伝えることは、

彼と良い関係を築くために

必要不可欠です^^

 

 

 

でも、大切なこととはいえ、

勇気が出なくて言えない、

伝えられないという女性は多い。

 


これを言ったら
彼に嫌われちゃうかな?
どう思われるかな?
自分の感情を出せなくて、
思っていることを伝えられない。

 

 

そして、どんどん
「察してほしい。」
「気付いてほしい。」

に感情が変化していく。


これ、過去の私!!(笑)

 




思っている気持ちを伝えないまま、
すれ違いが重なって
終わってしまう、、

なんてことも。

これは片思いも同じ。




もう、、、
とーーっても勿体無い!!

後悔になる元にもなります。

 


当たり障りなく一緒にいても、
良い関係は作れません(><)


 



上手く自分の気持ちを

伝えられない人は、
まずは紙に書いて

何を伝えたいか
視覚化してみて下さい♡




「私の感情に気づいてくれない彼」

ではなく、

まずは自分の心と向き合いましょう^^

 

 


自分の気持ちを整理したら、

自然と伝える勇気も

出てくるはず!

 



そしてもし、
あなたの大事な気持ちを伝えて
あなたを嫌いになる彼なら、、
一緒にいない方がいい。

と私は思う!

 

 

 

彼が受け止めてくれなかった時、
彼と上手くいくだけが

正解ではないと思うから。


その恋愛で学んだことがきっかけで
本当に素敵な恋愛が
待ってるかもしれない。

 

 

 

目の前に起こる事実を

どう受け止めていくか。

 

 


いつまでも自分の気持ちを

伝えられずにモヤモヤしてるのと、
伝えたことで一歩進んでいくのと、
どっちがいい??
\

 

この問いに感じたことが

あなたの答えです。

 


自分を幸せにできるのは
彼じゃなくて、

自分の一つ一つの行動から♡


だから、

自分に安心して
気持ちをどんどん伝えよう^^




そうしていると、

その後つられて、
周りが勝手に動き出します...♡




 

 

\期間限定のスペシャル個人セッション/

も開催中です!!

気になる方は是非♡
限定ものなので早い者勝ちですよっ!!

 

【限定募集】愛される恋愛のベースを創る♡Xmasスペシャル個人セッション

 

 
🔽無料公式LINE登録はこちら
大切な情報を見逃す前に、今すぐクリック♡
 
イベントやお知らせ等もいち早く配信♡
より密にお話ししましょう!
ここだけのプライベート恋愛トークも気ままに配信しています。
お気軽にお友達登録してくださいね^^
 
 
🔽フォロワー数8000人越え!
こちらも毎日更新中!
ストーリーズでは日々の出来事や気付きを配信しています♡
ぜひインスタでも交流しましょう^^