あなたは今幸せですか?

楽しんでいますか??

 

“今ここ”にフォーカスして

その幸せを大切に♡

 

自分の直感とワクワクと

幸せに気持ちを向けていると

びっくりすることが

起こり始めるかも...!

 

2020年の幸せ度を皆で

UPさせちゃお♡!

 

【現在のご提供中メニュー☝︎】

 

 12月限定特典付き!

\Xmas Special session🎄/

 

理想の人生と

らしい恋愛をえるための

あなたに必要な

恋愛のベースを整える

スペシャル個人セッション💝

 

【限定募集】愛される恋愛のベースを創る♡Xmasスペシャル個人セッション

 

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚

 

“ 私らしい人生 ” ד 理想の恋愛 ” 

どちらも叶えられる

愛されて当たり前の性を増やす♡

           

【恋愛/全国】

愛されマインドUPコーチ あっぽ

▶︎自己紹介はこちら♡

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚

 
あなたは今、
幸せですか?
楽しんでますか?

現在が幸せで楽しければ
ずっと幸せですよね^^


だって、その瞬間その瞬間の
幸せを感じられるのだから。
未来もずっと幸せが続く...♡
 


だから私は、
自分の直感に従うことも
大切にしています!


誰を信じるかもそう。


私が幸せになれるのは
こっち!!!!
そう思ったら
そっちを決断する。
 

こんな未来が良いと思ったら、
そっちの方向に
フォーカスしながら
今の幸せに感謝する♡
 


恋愛でも、


この人と結婚したら、
何にも困らないし、
なんで別れるの?
凄いチャンスを逃すの?
好きなんでしょ?

と周りから言われても、


“自分が描く理想の未来を見て
今結婚することが幸せなのか”
を考えてた結果、別れを
選択したこともあります。

 

その時はもちろん辛いけど、
結果的に幸せになれるのは
別れることだと
私の心が言ったから。



仕事もそう、
この会社にいれば、
このイベントに出れば、
プラスになるんじゃない?
そう世間から言われても、、


私がワクワク
しなくなったら
その選択はしません♡!

どんなに良いお誘いでも、
嫌なことが起きるかも?と
何か心がザワザワしたら断る。

 
“今ここ”に
フォーカスする♡!



そうやって自分の直感と
ワクワクと、幸せの方向に
気持ちを向けていると、
ベストなタイミングで
びっくりするくらい
プレゼントが届けられるかも!
 
 
それは人かもしれないし、
物かもしれないし、
チャンスかもしれない。


今ココの幸せを大切に♡
そうすることで、
2020年の幸せ度UP^^
幸せは後回しにする
必要はない!!

 

 

\期間限定のスペシャル個人セッション/

も開催中です!!

気になる方は是非♡
限定ものなので早い者勝ちですよっ!!

 

【限定募集】愛される恋愛のベースを創る♡Xmasスペシャル個人セッション

 

 
🔽無料公式LINE登録はこちら
大切な情報を見逃す前に、今すぐクリック♡
 
イベントやお知らせ等もいち早く配信♡
より密にお話ししましょう!
ここだけのプライベート恋愛トークも気ままに配信しています。
お気軽にお友達登録してくださいね^^
 
 
🔽フォロワー数8000人越え!
こちらも毎日更新中!
ストーリーズでは日々の出来事や気付きを配信しています♡
ぜひインスタでも交流しましょう^^