継続講座を受けて

下さっている方から

とっても嬉しい報告が♡

 

変わろうと頑張っている

素直な女性は魅力的^^

うんっと応援したくなる!

 

私も継続生と共に

学ばせて貰ってます♡

 

【現在のご提供中メニュー☝︎】

  

理想の人生と

らしい恋愛をえるための

あなたに必要な

恋愛のベースを整える

個人セッション💝

 

【限定募集】愛される恋愛のベースを創る♡スペシャル個人セッション

 

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚

 

“ 私らしい人生 ” ד 理想の恋愛 ” 

どちらも叶えられる

愛されて当たり前の性を増やす♡

           

【恋愛/全国】

愛されマインドUPコーチ あっぽ

▶︎自己紹介はこちら♡

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚

 
継続講座を受けて
下さっているNさん^^
 
 
「あきさーん!!
4年ぶりに
彼氏できました!
しかもここ数日で
3人に告白されました!
モテ期ですっ!!」

 
と嬉しい連絡がありました♡


え!?
4年ぶりに
彼氏が出来て、、、
しかも数日で
3人に告白されて!?
 
 
すごすぎるーっ♡!!
そして嬉しすぎる(><)


2ヶ月前まで、

「私恋愛運なくて、、。
4年も彼氏居ないんです。」


「仕事もやる気にならないし、
先輩ともうまくいかなくて、、。」


「人に気を遣いすぎて
疲れてしまうんです。」


「変わりたいのに、
1人じゃ変われなくて。」



そんな風に、
凄く凄く悩んでいたNさん。


でも幸せになりたい!!!♡



っていう強い気持ちは
人一倍強くて、
しっかりと行動も
積み重ねてきた結果、、、


 
ーーーーーーーーーーーーーーー
毎日幸せと感謝を噛み締めすぎて
涙が出そうになります!!
今年は辛いこと、
とても多かったですが
その5倍、10倍くらい今とても
幸せで楽しいです♡
すごいミラクルも立て続けに
起き続けています!!
自分に関わってくれるみんなが
大好きすぎるし、何よりこの1年で
ものっすごく成長した自分が
本当に大好きで、好きが
止まりません^^♡
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
こんなにも
幸せと感謝と
愛で溢れた女性に♡!
 
 
心のベースを整えるワークも
積極的に毎日
提出してくれている
Nさんの行動力は本当に
素晴らしくて、、♡
 
やっぱり、
頑張ってる人はうんっと
応援したくなる^^
色んなことシェア
したくなる!!
 
変わろうと頑張ってる
素直な女性は魅力的♡
 
 
継続生と共に私も
学ばせて貰ってます^^♡
 
 
 

✴︎✳︎1月個人セッション予約✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

\残り3名/となりました!!!

気になる方は是非♡早い者勝ちですっ^^

 

【限定募集】愛される恋愛のベースを創る♡

スペシャル個人セッション

 

 
🔽無料公式LINE登録はこちら
大切な情報を見逃す前に、今すぐクリック♡
 
(@fer2213b)
↑@マークを含めて検索してね
 
イベントやお知らせ等もいち早く配信♡
より密にお話ししましょう!
ここだけのプライベート恋愛トークも気ままに配信しています。
お気軽にお友達登録してくださいね^^
 
 
🔽フォロワー数8000人越え!
こちらも毎日更新中!
ストーリーズでは日々の出来事や気付きを配信しています♡
ぜひインスタでも交流しましょう^^