どうしたら彼にとっての

完璧な彼女になれますか?

 

気になる人も多い

この質問に答えます^^

 

はじめに、、

実際私は彼にとっての

完璧な女性には

なっていません♡

 

今日は、その理由を

書いていきますね^^

 

【現在のご提供中メニュー☝︎】

  

理想の人生と

らしい恋愛をえるための

あなたに必要な

恋愛のベースを整える

個人セッション💝

 

【限定募集】愛される恋愛のベースを創る♡スペシャル個人セッション

 

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚

 

“ 私らしい人生 ” ד 理想の恋愛 ” 

どちらも叶えられる

愛されて当たり前の性を増やす♡

           

【恋愛/全国】

愛されマインドUPコーチ あっぽ

▶︎自己紹介はこちら♡

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚
 
 
どうしたら彼にとっての
完璧な彼女になれますか?


あきさんって、

なんで不安にならないんですか?
どうやって愛されてるんですか?

彼にどんなことをして
あげてるんですか?

どうしたら彼にとっての
完璧な彼女になれますか?


って質問に
本気で答えます(笑)♡




めっちゃ気になるよねそこ。
私もどうしたら
愛想尽かされない完璧な彼女で
いられるのか考えたことある(笑)



でもよく考えたら
完璧になることが
ゴールって
おかしくない???





それって、
彼にとっての
都合の良いロボット
みたいなものじゃない?(笑)




私はね、
彼に好かれるために
頑張ろうとするほど、
自分を不機嫌にしてた!笑


だから、今は
完璧な彼女になる
選択肢は手放して、
自分のご機嫌を
優先してます♡




正確にいうと、まだ彼と
信頼構築をしている最中^^
 

だから、大丈夫かなー?って
迷うときもあるし、

自分の言葉不足加減や、
何も出来なくて、
落ち込むときもあった!!

申し訳ないと
思うときもある、、(笑)


でも、
そこをいかに楽しんで
関係を構築できるか

お互いの人生を
応援しあえるかが
重要じゃないのかなー?
って思うのよね^^





興味が無くなったら
そこで終わりでしょ?
だから私は彼の行動に興味津々。
そして、2人の関係構築を
楽しんでる✨
(恐らく他の人から見たら
変わった付き合い方してる(笑))




実際、
私は全く完璧には程遠いよ(笑)
自分が苦手なことは
ほぼ、彼に託してるし。

例えば、デートプランとか♡!




もちろん、
旅行の予約とか、
得意なことは私がする^^
行きたい場所が
出てきたら伝えるけど、
彼の方が得意なことは
お任せしちゃう(笑)



彼は私のことを
喜ばせる天才だと思ってるから
私は彼がしてくれる
一つ一つに
喜んでるだけ^^



私を悲しませようとする
行動なんてしないって
思ってるから。



だから私はとにかく
彼に感謝して
喜んで楽しむっ!




何か特別なことをしないと
されない。

完璧にならないと
愛されない。



そんな難しい
思い込みは捨てよう^^
尽くさなきゃ愛されないなんて、
いつか発狂するでしょ?(笑)


『愛されて当たり前〜♡』
に一緒に変えて行こう♡



まだまだ、
伝えたいこともあるのだけど、
長くなったのでまた^^


不安になったら一緒に考えよう^^
必ず解決策はあるし、変われますよ✨




私の場合どうすればいいの?
もっと話が聞きたい♡
そんな方は公式LINEから是非
メッセージくださいね♡
(すべてのメッセージに私が
目を通しています^^)
 

(@fer2213b)

↑@マークを含めて検索してね

 
 
 
過去の人気記事💫

 

✴︎✳︎2月個人セッション予約✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

\残り5名/となりました!!!

気になる方は是非♡早い者勝ちですっ^^

 

【限定募集】愛される恋愛のベースを創る♡

スペシャル個人セッション

 

🔽無料公式LINE登録はこちら

大切な情報を見逃す前に、今すぐクリック♡

 

(@fer2213b)

↑@マークを含めて検索してね

 

イベントやお知らせ等もいち早く配信♡
より密にお話ししましょう!

ここだけのプライベート恋愛トークも気ままに配信しています。
お気軽にお友達登録してくださいね^^
 
🔽フォロワー数8000人越え!

 

こちらも毎日更新中!
ストーリーズでは日々の出来事や気付きを配信しています♡

ぜひインスタでも交流しましょう^^