【4/19~21 名古屋・丸の内】ワイヤーアートジュエリー展のお知らせ | まあるい世界の創り方

まあるい世界の創り方

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスンをしています。美しい天然石や、創作を通して日々感じる事、私が志す『光のお志事』について綴ります。

こんばんは。

読みに来てくださって、ありがとうございます。


名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作と

レッスンをしています、ninaです。


〈ninaの自己紹介ページです♪〉

http://ameblo.jp/s-tani/entry-12187533117.html


先週末14日(日)で、大阪梅田にて開催されていたワイヤーアートジュエリー展が終了しました。

期間中、作品をご覧になってくださった方、ご購入くださった方、めだかオーナーさん、スタッフの皆さん、そして共に出展してくれたお仲間、協会の皆さん、もうすべての方に、ありがとうございます!!



さて、大阪が終わって次は名古屋です♡

4/19(金)~21(日)名古屋丸の内、ギャラリーカフェ『blanka』さんにて開催させて頂きます。新しい時代を迎える皆さんのチカラになるものを…という意図でお創りしました♡ひとつひとつのジュエリーには、すべてメッセージがついています。


大阪の作品たちは、名古屋追加便と合流して展示されます。展示の雰囲気も変わりますよ~♪


0319_a2



0319_a3

Gallery+Cafe blanka

愛知県名古屋市中区丸の内1-12-3

TEL:052-265-5557

11:30~19:00(sun:17:00まで)

http://www.blanka.co.jp/  



出展者は、(社)ワイヤーアートジュエリースペシャリスト協会 の認定アーティスト・認定スペシャリストの7名です。

■歩結実(ayumi):https://ameblo.jp/arch-brog/  

■恭子:http://handwire.wpblog.jp/  

■登紫(toshi):  https://ameblo.jp/cucurihime/  

■nina:  https://ameblo.jp/s-tani  

■brevpapper(ブレーヴパッペル):  https://ameblo.jp/miopock/  

■miki:wireart.m.21@gmail.com  

■りゑ:https://www.instagram.com/riewire_spica88




私がblankaさんに展示させて頂くのは初めてです。でも昨年、師のグループ展があって一度こちらを訪れました。その時の雰囲気です。古民家をそのままカフェにされているのですね。素敵です♡
0727_ms1
スペースがカフェとギャラリーに、はっきり分かれています。ですから、お食事はしないでギャラリーだけ見るというのも普通にできます。

天井が高くて気持ちの良い場所だったなぁ~というのが私の印象です♡


そして、スペースははっきり分かれていますが、お食事しないのはもったいない!というくらい、美味しかったのですよ(笑)ランチが。(ついでに言うとコスパも最高)
0727_ms15



0727_msx



0727_ms19
あ、ここでいきなりブッコミお知らせですが、19日(金)は私、一日在廊します。でも在廊する前に、11:30からランチを楽しむ予定(笑)

もしご都合と気分が合えば、ご一緒しませんか♡



名古屋会場での展示は、大阪の約2週間という期間に比べて短いのですが、その分、じっくりと作品を見て頂ける環境だと思います。

三日間とも日替わりでワークショップもありますよ♡サンキャッチャーや、ワイヤークラフトの制作ができます。

そして私たちワイヤーアートアーティストだけでなく、ヒーリングアート画家の宮本さえ子先生が、その作品で壁面を彩ってくださいます。
041s_x



041s_y
(こちらは2018年現展新人賞受賞作品です。他にもたくさんの作品をご覧になって頂けると思います♡)


盛りだくさんの三日間になりそうです!!ぜひ、ご覧になって頂けたら嬉しいです♡よろしくお願いします。



今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。明日も素敵な一日でありますように!愛をお贈りします。