登紫 cukurin

登紫 cukurin

ブログの説明を入力します。


こんにちわ
ご覧頂き、ありがとうございます💖

スピリチャルワイヤーアートジュエリーアーティストの 登紫 です🌈

プロフィール
https://ameblo.jp/cucurihime/entry-12436329990.html

テーマ:

今回もご覧頂き、大変ありがとうございます💖


スピリチャルワイヤーアートジュエリーアーティストの   登紫   です🌈


プロフィール

https://ameblo.jp/cucurihime/entry-12436329990.html





何処かで目にしました。


貴方がパワーストーンを選ぶのではなく、パワーストーンに選ばれているのです。


石達は、貴方に手に取ってもらえるため、とても長い道程を経てここに居るんです。

と💕

なるほど、とは思いましたがね…



ところが
““石の意思””   を見させてもらう出来事が2件も続きました💦


shio先生の元、スペシャリスト養成講座中の出来事が1つ✨

先生が作られた作品達をお手本に、その日のミッションをこなし始めました。

『あっ、いいなぁ〜この子』

とても気になる子が1人、ですが余裕のない私は必死でワイヤーと戯れておりました。

帰宅してから、ちょっとだけでも復習しようとし始めた時、バックの底でキラリン✨
レッスン時、気になった子が

『あたし此処にいるよ』

と言っているのです。


どう考えても、バッグに偶然入る位置関係では無かった…
先生は
『よっぽど、登紫さんの所に行きたかったのね。このままにしましょう』

今は、私の愛おしい子になっています💕


3点のピアスを一緒に購入してくださったお客様の出来事が2つ目です。

2点は御本人が   “この石がいい”   とお選びになり、ピアスをオーダーメイド。
もう1点は、出来上がっている中から選んで頂いたローズクオーツのピアス。






自分は選ばれなかった石、とやきもちを焼いたのでしょうか…
逃亡したのです🤣

『無くしちゃったぁ、めっちゃショック(涙』
と連絡がありました。

パワーストーンは、自分のお役目が終わったら自然にフェードアウトすることがあるから、執着しない様にね。気にしないようにね。
ローズクォーツに支えてもらって、バージョンアップしたんだよ。
感謝の気持ちを忘れないでね。

との会話をした2日後、ご自宅の何でもないところからヒョッコリ🌈





『あ〜出て来てくれてありがとう💕可愛いや〜〜』

きっと、自分も他の2人と同じ様に気にして欲しかったんだよね💓
一件落着しました。


他の人から見れば、『アホちゃう?』  後指刺されそうですが、私は、石に意思があると思っています💖
そんな石が大好きです。

石が持っている美しさを、ワイヤーで引き立てる。
私を経由して、本来の持ち主様の元へ繋がるお手伝いをさせて頂けることに、喜びや楽しさや感謝の気持ちを毎日噛み締めています。

まだまだ、まだまだ修行中😋


Ameba人気のブログ