こんにちは🌞🤍

訪問ありがとうございます。

↓初めましての方へご挨拶↓


我が家のにゃん達𓃠紹介 

↑Click↑


このブログの主人公、SKYくんのこと 

↑Click↑


よろしければ読んでください照れ


ブログの最後に

SKYくんの病気発覚時のことを

綴ったページのリンクを貼ってるので

お時間があればそちらも

読んでみてくださいねニコニコ






2024年6月22日(土)






【ご報告】





私のSKYくん、先日


6月19日(水)午前1時15分


命の旅が終わりました。






最期まで甘えん坊で


可愛いSKYくんでしたニコニコ





⇩私のInstagramです⇩


https://www.instagram.com/p/C8eaxMAyJuF/?igsh=MXB6cG51enpvYWVmMw==


【ご報告】 



 6月19日 午前1時15分。

 SKYくんの命の旅が終わりました。



 SKYくんが大好きな甘え方、

 私の手のひらに頬を包まれて、、

 安心して命の旅を終わらせました。



 意識が朦朧としてゆく中、

何度もハッと顔を上げて 

私を真っ直ぐに見つめるSKYくん。



 SKYくんがハッと目を見開いて

私を確認するたびに 

大丈夫やで、ここにおるよ、大好きやで、


伝えました。 

んもぉ、最期まで甘えん坊で

可愛いんやから🥹💙 



 ママとSKYくんはママの心の

誰も入ってこん
深いところで繋がって

もっともっと近くになって 今までよりも

ずーーっと一緒におれるようになるから

なーんにも怖くないし

なーんにも心配せんでええんやで 


とお話しました。 



 今は隣で穏やかなお顔して眠っとります☘



 23日(日)の15時に葬儀を予定しています。



 SKYくんの体がお空に帰るのは 

15時半〜16時位かな。 

チラっとお空を見上げてくれたら嬉しいな☺️



 2021年3月18日に余命宣告を受けてから

3年3ヶ月。 

SKYくんほんと信じられんぐらいに

強い子やった✨ 


ずっと応援してくれたみんなに感謝だよー!!

 かけてもらった優しい言葉、

励ましの言葉、
寄り添ってくれた心。

 全部ぜんぶ本当にありがとう!! 





〜instagramより〜









明日の葬儀が終わって


落ち着いたら、またここで


SKYくんの最後の1日を


書きとめようと思いますにっこり








今までSKYくんを応援してくださった


皆さま、本当にありがとうございます。






   






入れ替わり立ち替わり


SKYくんの傍に来るにゃん達𓃠













末っ子LONOくんは一番頻繁に


長い時間SKYくんに


寄り添っています、、







SKYくん、とっても幸せな子です☘







それでは、、


少ししたらまた戻ってきます🫶