2021年 3月25日(木)






SKYくんの病気が発覚して 丸1週間。

食欲が落ちてるだけで元気に見える。




食欲は急激に落ちた。

ほんの 1週間前まではカリカリを食べてたのに

病気が発覚してからは

カリカリを嫌がるようになった。







LATTEとは相変わらず追いかけっこするけど

遊ぶ時間はすごく短くなった。






大好きなスマイルボールくん☻を

追いかけなくなった。






やっぱり しんどいんよね、、。






  




手術をしなかった場合







余命 1ヶ月







命の期限が迫ってくるのを恐怖に感じる、、





考えれば考えるほど血の気が引いてくる。





ダメだ。






SKYくんがいなくなることを考えたら

気が狂いそうになる。







手術はしない。

対症療法にする。






そう決断したんだから、

『今』を大切にしないと。








今、SKYくんは生きてる。








メソメソしてる場合じゃない!




寝転びながら毛玉ボールで遊ぶSKYくん










⏰7:30
  ミャウミャウグレービーほたて  42g

⏰8:30
  ミャウミャウグレービーほたて 28g

⏰11:20
  ミャウミャウグレービーサーモン  36g

⏰12:00
  買い物へ出かける時、SKYくんまたソファーの下へ。

⏰13:15
  ミャウミャウグレービーサーモン  14g
  豆苗の葉を2枚

⏰14:00
  ささみ 1本を 4にゃん𓃠でわけて食べる。

⏰16:20
  ミャウミャウグレービーサーモン  20g
  ミャウミャウグレービーツナ  10g

⏰19:10
  ミャウミャウグレービーツナ  27g

⏰20:15
  ミャウミャウグレービーツナ  25g

⏰20:45
  LATTEと追いかけっこしてる。

⏰22:10
  ミャウミャウグレービーツナ  8g

1日のご飯=210g(パウチ3袋)



体重     3.66kg(+ 0.03kg)