こんにちは🌞🤍

訪問ありがとうございます。

↓初めましての方へご挨拶↓


我が家のにゃん達𓃠紹介 

↑Click↑


このブログの主人公、SKYくんのこと 

↑Click↑


よろしければ読んでください照れ


ブログの最後に

SKYくんの病気発覚時のことを

綴ったページのリンクを貼ってるので

お時間があればそちらも

読んでみてくださいねニコニコ






2024年6月17日(月)





本日【365回目の自宅点滴】






昨日、初めてベランダを探検してみた


SKYくんですが、今日は


ベラカツに行く!と


言いませんでしたショボーン






ベラカツをお休みするのは


これで⑦回目ですネガティブ






夕方、カケシアミルク🍼を


飲んでる最中に


オエッオエッとなったので


中断。






その後も吐くことはなく


過ごせましたニコニコ





   




足に力が入らず、


フローリングでは踏ん張れず


立ち上がるのに滑ったりし出したので


慌ててタイルカーペットを


買いに行き、リビングとそこから続く


キッチンのベランダ扉まで


タイルカーペットを敷き詰めました。






名付けて【SKY Road】ですw


SKY Way の方がいいかなはてなマーク😂







タイルカーペットなら、


嘔吐しちゃっても汚れたとこだけ


外して洗えるのがいいよねひらめき








これでまた少しSKYくんが


快適に過ごせれば良いなニコニコ愛飛び出すハート







エアコン対策でバスタオルを

掛けるんやけど

すぐに『いらん!』と

出てしまいます🙃

SKYくんの行動範囲にタイルカーペットにっこり








⏰9:00

  カケシア🍼7g
  止血剤💊
  カリナール💊
  マイトマックス・スーパー💊
⏰12:30
  カケシア🍼7g
⏰16:00
  カケシア🍼3g
⏰16:30 点滴
⏰22:30
  とろリッチ🍭1本
⏰23:00
  カケシア🍼7g



ご飯🍚合計
カケシア🍼25g
とろリッチ🍭1本

摂取カロリー合計 164.5 kcal




体重  3.04kg(- 0.09kg)