こんにちは🌞🤍

訪問ありがとうございます。

↓初めましての方へご挨拶↓


我が家のにゃん達𓃠紹介 

↑Click↑


このブログの主人公、SKYくんのこと 

↑Click↑


よろしければ読んでください照れ


ブログの最後に

SKYくんの病気発覚時のことを

綴ったページのリンクを貼ってるので

お時間があればそちらも

読んでみてくださいねニコニコ






2024年6月15日(土)






本日【364回目の自宅点滴】






夜、今日1日最後のミルク🍼を、


と準備してたらSKYくん嘔吐オエー





ミルク🍼は中止です昇天




   








⇧⇧続きです⇩⇩







SKYくん、8月お誕生日なんやけど、、


迎えられるかなぁ?



ポツリと主治医に尋ねると



様子見ただけで、もうかなり腎臓の


数値も悪くなってるやろうし


8月は、、厳しいと思っててください






と言われました。






二度目の余命宣告です。







今後はシリンジご飯🍚は止めて


錠剤のお薬💊も止めて





シリンジでのカケシアミルク🍼と


ミルク🍼に混ぜれる粉薬💊のみにする。






点滴は?どうすればいい?と


主治医に尋ねると


点滴は続けてくださいとのこと。






お誕生日迎えたいなぁ、、



と呟くと




1ヶ月堪えれるかどうかの状態から


寝込むどころか、驚くぐらい元気に


過ごしてくれて、SKYちゃん


この3年よく頑張ってくれました。





献身的にまめにご飯🍚を食べさせて


しっかりQOLを保ちながら


ご家庭での治療(点滴や投薬)も


お母さんがすごく頑張ってくれたからです。


本当に頭が下がります。





と深々と頭を下げてくださった主治医。




我が子やから当然ですよ💦と言うと





SKYちゃんは幸せやなぁ照れ



SKYくんを撫でてくれました。




涙が出ました悲しい






これでほんとに病院に連れてくるのは


最後だと、抱き上げたSKYくんの


お手々を主治医に振って


お別れを告げました。






もうお家でゆっくり過ごすんだ。






今後はミルクや点滴の


止め時を模索するんだろうなーアセアセ








それでもSKYくん、まだまだ


浴室の扉を開けたら


入りたい!ってやって来るし






ベラカツしたい!!って


ベランダの扉の前まで行くし







トイレにも行けてますひらめき







これからも今まで通り


SKYくんのペースでやってく所存です。















⏰9:00
  ニュートロ🍭1/2本
  カケシア🍼7g
  止血剤💊
  カリナール💊
  マイトマックス・スーパー💊
⏰12:30
  カケシア🍼7g
⏰15:00 点滴
⏰19:00
  カケシア🍼7g
⏰23:30 嘔吐🤮



ご飯🍚合計

カケシア🍼21g

ニュートロ🍭1/2本


摂取カロリー合計 139 kcal





体重  3.13kg(- 0.04kg)