こんにちは🌞🤍

訪問ありがとうございます。

↓初めましての方へご挨拶↓


我が家のにゃん達𓃠紹介 

↑Click↑


このブログの主人公、SKYくんのこと 

↑Click↑


よろしければ読んでください照れ


ブログの最後に

SKYくんの病気発覚時のことを

綴ったページのリンクを貼ってるので

お時間があればそちらも

読んでみてくださいねニコニコ







2024年6月10日(月)






本日【362回目の自宅点滴】






今日は嘔吐もなく、


お口からの出血も比較的


マシだったーひらめき気づき






出血がマシ=お口周りの


汚れが酷くならないから


そういう面でもホッとする。




 




常にキレイに清潔にしてあげたいと


強く思ってるんやけど


ご飯を含んだヨダレや


血の混ざったヨダレが


お口周りやお手々につくと


ホットタオルで蒸らしても


なかなか取れないのが困るもやもや






ご飯食べたあととか、


汚れてすぐに拭いてあげてる時は


真っ白の被毛を保っていられたけど


ヨダレが出たしてからは


寝てる間や出かけてる間に


ついてしまったヨダレ汚れが


頑固な汚れになってて


取れないんよ、、悲しい








アルカリ電解水で拭いても


お手々だけジャンプーしたりもしたけど


完全には取れなくて


真っ白なお手々が


茶色になってしまってますガーン












⏰9:00
  ねこピューレ🍭1/2本
  カケシア🍼7g
  カリナール💊
  マイトマックス・スーパー💊
⏰10:00
  プロナミド💊
  抗生剤💊
  スペシフィックFKW🍚5g
⏰12:00
  カケシア🍼7g
⏰12:30 点滴
⏰15:30
  とろリッチ総合栄養食🍚1本
  ネフガード💊
  カケシア🍼7g
⏰18:00
  プロナミド💊
  抗生剤💊
  スペシフィックFKW🍚5g
  カケシア🍼7g
⏰20:30
  ねこピューレ🍭1/2本
⏰22:30
  カケシア🍼7g




ご飯🍚合計

カケシア🍼35g

スペシフィックFKW🍚10g

ねこピューレ🍭1本

とろリッチ総合栄養食🍚1本


摂取カロリー合計 249.3 kcal





体重  3.30kg(+ 0.02kg)