こんにちは🌞🤍

訪問ありがとうございます。

↓初めましての方へご挨拶↓


我が家のにゃん達𓃠紹介 

↑Click↑


このブログの主人公、SKYくんのこと 

↑Click↑


よろしければ読んでください照れ


ブログの最後に

SKYくんの病気発覚時のことを

綴ったページのリンクを貼ってるので

お時間があればそちらも

読んでみてくださいねニコニコ






2024年6月3日(月)





本日【359回目の自宅点滴】







今日はシリンジご飯🍚も


食べてもらいました。






ご飯🍚入れるとやっぱり


ヨダレと共に出血してくる🩸







でも前よりはマシになってる


気がする昇天キラキラ





   





点滴前の体重測定。






3.28kg






前回、一昨日は 3.45kg


だったので、、




なんかまた一気にガクっと


減ってしまってる真顔ガーン







頭では理解してても


心がギュッとなってザワつく。






SKYくんを抱きかかえて


何度も何度も




大丈夫やで





と繰り返す。






なにが大丈夫なのかわからんままに。






大丈夫やで、とSKYくんに


言いつつ自分の心にも


言い聞かせてるんよ。








浴室の扉を開けると


ふらつきながらもやって来て


浴槽の蓋に自分で飛び乗る。




まだジャンプ出来るよ!




と見せてくれるSKYくんお願いキューン





とても愛おしいです。










⏰8:30
  とろリッチ総合栄養食🍚1本
  プロナミド💊
  抗生剤💊
  カケシア🍼7g
  カリナール💊
  マイトマックス・スーパー💊
⏰10:20
  スペシフィックFKW🍚25g
⏰12:30
  ネフガード💊
  スペシフィックFKW🍚25g
⏰12:45 点滴
⏰18:30
  プロナミド💊
  抗生剤💊
  スペシフィックFKW🍚24g
⏰22:30
  スペシフィックFKW🍚13g





ご飯🍚合計

カケシア🍼7g

スペシフィックFKW🍚87g

とろリッチ総合栄養食🍚1本


摂取カロリー合計 185.96 kcal





体重  3.28kg(- 0.17kg)