こんにちは🌞🤍

訪問ありがとうございます。

↓初めましての方へご挨拶↓


我が家のにゃん達𓃠紹介 

↑Click↑


このブログの主人公、SKYくんのこと 

↑Click↑


よろしければ読んでください照れ


ブログの最後に

SKYくんの病気発覚時のことを

綴ったページのリンクを貼ってるので

お時間があればそちらも

読んでみてくださいねニコニコ






2024年5月29日(水)







⇩⇩ 続きです ⇩⇩






ヨダレに血が混ざるように


なってきたので


主治医のY先生にSKYくんの


お口の中を診てもらいました。







歯茎の炎症は良くなってきてる。





そうなんよ、歯茎は明らかに


マシになってるのよ。





なのでどこからの出血なのか謎なんよ。






Y先生にじっくり奥まで診てもらう。






すると。






下奥歯の内側の歯茎に


血の滲んだぷっくり丸いデキモノが


左右対称にある滝汗








Y先生曰く、肉芽とのこと。






悪性の腫瘍は左右対称に


できることはあまりないらしく。







歯石や噛み合わせ、


SKYくんの場合はちょうど


舌の根ら辺が当たる場所やから


慢性的に持続する刺激で


炎症を伴う肉芽が出来たとのこと。








わかりづらいかもやけど

矢印の先に血が滲んだ肉芽があります驚き








二重丸◎の部分に肉芽が発生







続きます。










⏰8:00
  ニュートロ🍭1/2本
  プロナミド💊
  抗生物質💊
  カケシア🍼7g
  カリナール💊
  マイトマックス・スーパー💊
⏰10:00
  スペシフィックFKW🍚20g
⏰18:00 帰宅
⏰18:10
  ネフガード💊
  スペシフィックFKW🍚23g
⏰22:30
  抗生物質💊
  プロナミド💊
  カケシア🍼7g