こんにちは🌞🤍

訪問ありがとうございます。

↓初めましての方へご挨拶↓


我が家のにゃん達𓃠紹介 

↑Click↑


このブログの主人公、SKYくんのこと 

↑Click↑


よろしければ読んでください照れ


ブログの最後に

SKYくんの病気発覚時のことを

綴ったページのリンクを貼ってるので

お時間があればそちらも

読んでみてくださいねニコニコ






2024年5月26日(日)







今朝はとろリッチ総合栄養食🍚を


念入りに匂って、、ぷいっチュー






気分ではなかったようです昇天







ベラカツもする!とは言わずに


1日中寝てました、、ショボーン





ベラカツしなかったのはこれで


5回目になります💔







   






夕方、一度 嘔吐しちゃったんやけど


そういえば昨日で 5日間の


セレニア錠の投与が終わり


ヨダレの改善なかったわーーと


思ってたけど


セレニア錠飲んでる間は


一度も嘔吐🤮なかったな電球気づき






多少なりとも


効いてたってことなんかなキョロキョロ








ハンモックやベッドに乗せても
テレビボードに上がるSKYくんひらめき









⏰9:30
  とろリッチ総合栄養食🍚食べず😢
  プロナミド💊
  カケシア🍼7g
  カリナール💊
  マイトマックス・スーパー💊
⏰11:00
  スペシフィックFKW🍚25g
⏰13:30
  ネフガード💊
  スペシフィックFKW🍚22g
⏰15:45
  スペシフィックFKW🍚24g
⏰18:35 嘔吐🤮
⏰19:30
  プロナミド💊
  スペシフィックFKW🍚10g
⏰22:45