こんにちは🌞🤍

訪問ありがとうございます。

↓初めましての方へご挨拶↓


我が家のにゃん達𓃠紹介 

↑Click↑


このブログの主人公、SKYくんのこと 

↑Click↑


よろしければ読んでください照れ


ブログの最後に

SKYくんの病気発覚時のことを

綴ったページのリンクを貼ってるので

お時間があればそちらも

読んでみてくださいねニコニコ






2024年5月24日(金)







最近のSKYくんのお気に入りの


場所はハンモックと


テレビボードの上なんやけど







ハンモックでおしっこしてしまい、、






ハンモックを洗って夕方に再度


設置したら、夜にまたハンモックで


おしっこしちゃいました驚き







我が家のにゃんトイレは、


廊下に1台、別室に4台設置してます。







3年前、SKYくんの病気発覚時に


トイレを1台リビングに移動したんやけど


SKYくんどころか誰も使用しないので


しばらくして元に戻しました昇天







今日SKYくんが 2度もハンモックで


おしっこしちゃったので


トイレを1台リビングに設置しましたニコニコ






SKYくんがいつも乗ってる


テレビボードの下に設置。








リビングにトイレだなんて、、




などとは言ってられません昇天








これでトイレまで行けるかな?







行けないなら行けないで


別にかまわないし、ハンモックやベッドに


トイレシートを敷けばいいしにっこり







SKYくんのトイレ事情を少し


見守りたいと思います昇天










ヨダレで腕やお手々の被毛が

汚れてしまうのて

ガーゼをまかれるSKYくんキョロキョロ









⏰8:30
  プロナミド💊
  ニュートロ🍭1本
  カケシア🍼7g
  カリナール💊
  マイトマックス・スーパー💊
⏰10:00
  ネフガード💊
  スペシフィックFKW🍚20g
⏰10:15 仕事
⏰18:30 帰宅
⏰18:50
  セレニア💊
  スペシフィックFKW🍚10g
⏰21:00
  プロナミド💊
  スペシフィックFKW🍚10g
⏰23:30
  スペシフィックFKW🍚14g