こんにちは🌞🤍

訪問ありがとうございます。

↓初めましての方へご挨拶↓


我が家のにゃん達𓃠紹介 

↑Click↑


このブログの主人公、SKYくんのこと 

↑Click↑


よろしければ読んでください照れ


ブログの最後に

SKYくんの病気発覚時のことを

綴ったページのリンクを貼ってるので

お時間があればそちらも

読んでみてくださいねニコニコ






2024年5月17日(金)







昨日と今日はシリンジご飯🍚を


ペッペ👅と押し出すことなく


食べてくれたので


久しぶりに2日連続で1日に必要な


摂取カロリーを摂れてますひらめき拍手







ヨダレも出ていませんキラキラ






ただ夜になると少しヨダレが


出てきますアセアセ







それでもまだ調子が良い方みたいで


1日中私のそばにいてくれてます。






調子が悪いとオープンクローゼットの


棚に数時間引きこもったりするので。







我が家は多頭暮らしなので


しんどい時は1人で隠れる場所が


必要なのでクローゼットの棚の上は


最適な隠れ場所になってますニコニコ









テレビの前でウトウトしだしたので

人形を並べてみたw

似てるかな?いや、似てないな🙂








⏰8:00
  ニュートロ🍭1本
  プロナミド💊
  カケシア🍼7g
  カリナール💊
  マイトマックス・スーパー💊
⏰10:00
  スペシフィックFKW🍚33g
⏰10:15 仕事
⏰18:20 帰宅
⏰18:30
  ネフガード💊
  スペシフィックFKW🍚32g
⏰23:00
  プロナミド💊