こんにちは🌞🤍

訪問ありがとうございます。

↓初めましての方へご挨拶↓


我が家のにゃん達𓃠紹介 

↑Click↑


このブログの主人公、SKYくんのこと 

↑Click↑


よろしければ読んでください照れ


ブログの最後に

SKYくんの病気発覚時のことを

綴ったページのリンクを貼ってるので

お時間があればそちらも

読んでみてくださいねニコニコ





2024年5月13日(月)





本日【350回目の自宅点滴】







昨日の朝、SKYくんに初めて


セレニア💊を飲んでもらったんやけど


昨日から今朝にかけて


ご飯🍚の嘔吐は無しでしたひらめき








今朝起きたら、胃液を吐いた痕跡は


あったけどご飯🍚は無しニコニコ








セレニア💊が効いたのかどうかは


イマイチわかりませんw





   




シリンジご飯🍚をイヤイヤするので


今日の1日最後のご飯🍚は


カケシアミルク🍼にしました。






カケシア🍼も嫌がるんやけど


ご飯🍚より量が少なくて済むので

SKYくんがイヤな思いする時間が


少しでも短くて済むように、、にっこり







もう好きなとろとろオヤツ🍭だけ食べて


好きなように過ごさせてあげたい


という気持ちもあるけれど


まだそこまでの覚悟が


出来ずにいます、、ショボーン









先週の水曜日に購入してから


すっかりSKYくんお気に入りの


ハンモックひらめき


買ってよかった♡









⏰8:00

  ねこピューレ🍭1本
  プロナミド💊
  カケシア🍼7g
  カリナール💊
  マイトマックス・スーパー💊
⏰10:30
  スペシフィックFKW🍚23g
⏰14:00
  ネフガード💊
  スペシフィックFKW🍚23g
⏰14:15 点滴
⏰19:30
  プロナミド💊
  スペシフィックFKW🍚20g
⏰23:00
  カケシア🍼7g




ご飯🍚合計

カケシア🍼14g

スペシフィックFKW🍚66g

ねこピューレ🍭


摂取カロリー合計 200.28 kcal





体重  3.64kg(- 0.13kg)