こんにちは🌞🤍

訪問ありがとうございます。

↓初めましての方へご挨拶↓


我が家のにゃん達𓃠紹介 

↑Click↑


このブログの主人公、SKYくんのこと 

↑Click↑


よろしければ読んでください照れ


ブログの最後に

SKYくんの病気発覚時のことを

綴ったページのリンクを貼ってるので

お時間があればそちらも

読んでみてくださいねニコニコ






2024年4月28日(日)








SKYくん朝イチにねこピューレ🍭を

1本食べきりましたひらめき


残り少ないからまた買い足さないとねニコニコ




   




今日は友達3人と伏見稲荷大社へ⛩️







大阪→京都と言っても


我が家から電車で30分の近さですw






千本鳥居も奥の院までしか行かず

奥の院はかなり初歩w


引き返して、あとは


食べて呑んでばかりでした😂





千本鳥居最後まで回ると


4kmもあるので気合が必要ですよ。

(山を登ってくので)






















夕方に一旦自宅に帰って


SKYくんにシリンジご飯🍚をして


夜はまた友達と合流して5人で飲み会🍻






楽しい1日でしたニコニコ









⏰8:00
  ねこピューレ🍭1本
  プロナミド💊
  カケシア🍼7g
  カリナール💊
  マイトマックス・スーパー💊
⏰10:30
  ネフガード💊
  スペシフィックFKW🍚33g
⏰18:00
  スペシフィックFKW🍚30g
⏰23:30
  プロナミド💊
  スペシフィックFKW🍚32g




ご飯🍚合計

カケシア🍼7g

スペシフィックFKW🍚95g

ねこピューレ🍭1本


摂取カロリー合計 199.6 kcal