バレエ講師っぽくない? | 坂口涼太郎 オフィシャルブログ powered by Ameba

坂口涼太郎 オフィシャルブログ powered by Ameba

坂口涼太郎 オフィシャルブログ powered by Ameba

photo:03



どぅーも。皆さん。
(プリエ)

今日は私のレスゥーーンに来てくれてありがとう!
(カトル)

私の名前はフェアリーヌ・ザハロワ。
(アンバー)

ロシアから来たの。
(アンオー)

私はね、皆さんにバレリーナになってほしいなんて微塵も…
ミジィーーンも思ってないの!
(アラベスク)

皆さんのありふれた日常が、もっと素敵なスワンレイクになるように、今日はレスゥーーンをしていきたいと思うわ。
(グランプリエ)

いいん?
美しくしさはまず立ち姿んからよ!
(ルルべ)

…ちょっとそこのあなた。
(小指で)
なあに?その不貞腐れたお顔は。
ピロシキみたいよ。
(タンデュ)

オーライ!ローラァーイズ!
そんなお顔をするんだったら教えてあげるわ。
(5番)

私はね、美を追求する為に今日はレスゥーーンの前に「カフェイン」っつーコリアンヌミュージカルーーンをお友達と観てきたセヨ。

photo:04



これがお友達のジョヴァンニとデンバー。

かわいいでしょ?
私がプリマだった頃同じバレエ団だったの。

私含め、かわいいでしょ?
(凝視)


あらあら。
もうこんなにアフタヌーン?
(時計に向かってシェネ)

私のお口だけがグリッサードしてるじゃない。
やだわ。ほんと。
(バランセ)

レッスン前にあなた達にひとつ伝えておきたいことがあるーーんの。
耳の穴かっぽじっぽきっとかっとしてよく聞いて。
(ピケ)

今日は私のお友達の坂口っつーモンゴル人が出演……え?モンゴル人じゃない?
あ、そう。ジャパニーズだったかしら。
とにかく、そやつが出演している「押忍‼ふんどし部!」ってドラマの6話がTVKで放送なの。
なんかピアノで弾き語るらしいから見てやって。
あとなんかDVDボックスがプレゼントされるキーワードが出るみたいよ。
見なさい!
(スピリッツ)

はい!
じゃあそんなこんなで私疲れちゃったから皆さんでバー出しといてくれる?
そろそろボルシチが沸いてる頃だと思うから、私、見てくるわ!

アン! ドゥ! トロワ!!
(トンベ、パドブレ、グリッサード、グランパドシャ!)


ドラマ 押忍‼ふんどし部!
http://osufun.com/

●ザハロワさんのレスゥーーンには毎週通っている坂口涼太郎のLIVE映像はこちら。