そのワクワクリストは、本当にワクワクしますか? | 奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

■自分を愛して、100%理想の世界を叶える力「発幸力®」
■3つの「はっこう」
1・からだを「発酵」/2・こころを「発幸」/3・たましいを「発光」
《お仕事のご依頼はこちらまで↓》
hollywoody0402@gmail.com

 

 

ベル↓奥田涼子よりお知らせ↓ベル
 

ベルNEW募集開始しました!

 

 

 

 

 

アルケミスト対談はこちらです。

 

右矢印【アルケミスト対談vol.1】マツミホちゃん、起業初月で〇〇〇万(マツミホさん)

 

右矢印【アルケミスト対談vol.2】家庭内別居から、神ダンナへ変身!(望月七緒さん)


右矢印【音声対談】100以上の具現化!アルケミスト対談vol.3(占星術師、日向優仁さん)

 

 

 

 

人が健康に人生を生きるための

3つの「はっこう」を

提唱させていただいております。

 

1・からだを

「発酵」

 

2・こころを

「発幸」

 

3・たましいを

「発光」

 

です。

 

 

 

 

 

 

からだは

「発酵食品」

生活に取り入れて。

 

こころは

「発幸力®・発酵こころ美人部」

自分を幸せでいっぱいに満たして。

 

たましいは

「発幸力®アルケミスト講座」

目には見えない量子を駆使して

望む人生を創造して

光り輝く人間パワースポットになる。

 

 

それぞれの分野に必要なツールを使って

喜びと至福と共に

人生を生きるサポートを

させていただいております。

 

 

 

 

 

*

 

 

今年こそは、
自分を変えたい!




そう思って、
新年に1年の目標を立てる方は
多いのではないでしょうか?

私はこれまで、

「私の人生を変えるには
 どうしたらいいんだろう?」


と悩み続け、

 


この状況を変えたいと

*自己啓発のセミナーや
*自己啓発本
*なんとか鑑定

*なんとかセッション

 

・・・と


自分探しに

たくさんの
お金をつぎ込んできました。




けれど、

それらにお金を使うほどに、

それらに取り組むほどに
ますます
苦しくなっていったのです💦


手帳もしかり。

 

本屋にずら~っと並ぶ

手帳を数冊買って。

 


ある日、手帳に
見よう見まねで
願い事のリストや
ワクワクリストを

書いていたときの事です。



「今書いているそれ、

 本当に叶えたいこと?」

「ちゃんと、自分の声、
 聞いてあげられてる?」


 

こんな声が

聞こえてきたのです。

 

 

 



そこからでした。

自分の本音が

わかるようになったのは。



手帳にいろんな
「叶えるべきこと」を
ぎっしり作って、

書き込んで。

 

それは、ぜんぶ
「焦りからの行動」、

「焦りからの願い」でした。



私の場合は、
願い事がぜんぶ

「叶えなければいけない」になっていて、

書くほどに、
なぜか頭がパンパンになっていたのです。

 

---------------------------


そのワクワクリストは、
本当にワクワクしますか?

そもそも
ワクワクって何でしょう?

そもそも

どうしてそんなに
ワクワクしないといけませんか?

---------------------------


(実は、ワクワクには2種類あります。
エキサイティングのワクワクと、
至福のワクワク。

エキサイティングのワクワクは
長続きしません・・・涙)




満たされない想いは、
埋めることでごまかさず、

まずは、

 


自分の本音を知ること。

自分が自分に
ちゃんと聞けるようになること。

 
あなたの幸せは、
「どこ」にありますか?


*

 


ちなみに、

こちらにも書いているのですが
収入と行動量は比例しません。



私の幸せは
「忙しさ」の中にない。


「余白」の中にある。

もちろん、
たくさん仕事があるのはいいけれど、

私は行動量で

忙しくなるのではなく

---------------------

大好きなものと
大切な人に囲まれつつ、
じっくりとそれらに向き合えるだけの
ゆっくりの時間を大事にしていきたい。

---------------------


その本音を
自分に許可してあげたとき、

行動量が収入に比例する、という
一般的な世界から
脱却することができました。

image

 


あなたの幸せは、
「どこ」にありますか?


あなたの本当の願いは、
「どこ」にありますか?



アルケミスト初級クラスでは
あなたの「本音の声」を
聞けるようにレクチャーします。


「わたしの本音を見つけたい♥」

「わたしの心からの願いを
 許可してあげたい♥」


そういう方は
とても向いていると思います。

 

 

 

ぜひ、アルケミストクラスで

手に入れてくださいね。

 

 

 

 

 

 

(関連記事)