【マツミホのブログ】あなたの望みを阻んでいるものって? | 奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

■自分を愛して、100%理想の世界を叶える力「発幸力®」
■3つの「はっこう」
1・からだを「発酵」/2・こころを「発幸」/3・たましいを「発光」
《お仕事のご依頼はこちらまで↓》
hollywoody0402@gmail.com

 

 

ベル↓奥田涼子よりお知らせ↓ベル

 

 

 

 

キホンのキセミナー

残1席となりました。

 

アルケミスト対談はこちらです。

 

 

 

 

これまでのマツミホ記事

右矢印【マツミホのブログ】具現化しまくりですごいんです!!

右矢印【マツミホのブログ】何かよく分からないけれど気になる!!


右矢印【マツミホのブログ】マツミホ涼子さんに泣かされる!!


右矢印【マツミホのブログ】自分のために幸せな時間を自分で作れること

 

右矢印【マツミホのブログ】こんな豪華メンバーと!!?完全招待制グルメ会

 

右矢印【マツミホのブログ】「マツミホさんから見たアルケミストの世界って??」


右矢印【マツミホのブログ】初めてのお客様♡

右矢印【マツミホのブログ】お茶会からの具現化♡

 

右矢印【マツミホのブログ】あなたにとって心地よいこととは何か。

右矢印【マツミホのブログ】これ以上ないくらい大事にされてください♡

 

右矢印【マツミホのブログ】頑張るとは無縁の世界♡

 

 

 

 

こんにちはマツミホです!

年内最後の

アルケミスト募集が始まりましたね!

 

 

 

私自身は

アルケミストのさらに上級の

ビジネスコースを参加させていただきますラブラブラブ

 

1回目は別件で受けられなかったので、

早く初回の内容が知りたくてウズウズしていますハートハートハート

 

 

さて、今回ブログタイトルにあることは、

是非是非みなさんに

考えていただきたいなぁと思うことなのですよねニコニコニコニコニコニコ

 

 

「こんなことをやりたい!」

 

と、あなたが望んだとしても、

 

 

「どうせ無理だしな…ショック

 

「今は、絶対できないからぼけー

 

と、すぐに望みを

諦めてしまうことが多いのですよね。

 

 

私自身そうでした。

 

 

よくある理由としては

 

 

「旦那(家族)に反対されるから。」

 

「理解してもらえないかもしれない。」

 

「できない。」

 

「お金がない。」

 

「変われないかもしれない。」

 

 

ですかね。

 

 

だけど、私気付いたんです。

 

 

 

できないことって

無いんだなって。

 

もちろん大事な家族に

反対されることに不安があったり、

 

自分のことを理解して欲しいって

当たり前のことです。

 

 

 

できないとか

変われないかもしれないという不安も、

初めてのことだから当たり前です。

 

お金に対する不安も理解できます。

(ここも実は思いこみだったりするのですがね!)

 

 

だけどね、やってみたら、

 

知識も経験も、

人との繋がりも、

それこそお金の巡りも

 

変わってくるのですよね!

 

 

これはやっぱり

1歩踏み出した人にしかわからない世界です。

 

だけど、必ず変わっていきます。

 

 

アルケミストのメンバーは、

普通では考えられない

ミラクルを起こしています!

 

 

image

 

image

 

あなたが得たい未来は

今のままで掴めそうでしょうか。

 

 

アルケミストが気になっている人は、

 

ここに行きたい!

 

と心が訴えているのでは無いでしょうか。

 

私自身がそういうタイプの人間で、

 

アルケミストで変わったからこそ、

あなたの背中を

押せたらいいなって思っています!!!!

 

是非是非アルケミストの世界へ!

そしてあなたの望む未来を

あなたの力で

どんどん具現化していきましょう!

 

 

 

虹秘密のメルマガ、スタートしました。

 

メルマガだけでの秘密情報なども

涼子節炸裂で(笑)公開させていただきたいと思います。


ぜひご登録いただけますと嬉しいです。

ひらめき電球https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=bbGnjqXz

 

(ご登録いただきますとすぐに自動返信でメールが届きます。

迷惑フォルダに入っていないかどうかご確認をお願いいたします)

 

 

 

 

「発幸力アップで豊かにHappyになるコツ」

LINE@登録はこちら!

 
 

 

 

友だち追加